廃人育成戦隊 DDレンジャー

これは、もっと凝って盛大にやりたかったがなんかめんどいので
即席で・・・
(背景とか画質とかもあまり気にしないでください)
ポーズも戦隊モノ的にしたかったけど、バタバタ倒れたりいろいろめんどくて簡単にした。(苦笑)


ren1.jpg
(見てんじゃねぇよ:アオイ)
(姉さん私がお守りします:オルタ)
(きゃん!なんでいつも私はバニーなの?:ミイコ)
(プロデューサーさん、5人で揃って紹介うれしぃですぅ:春香)
(イェーイ、美希なの~)


五人いるねぇ。
今まで4人しか紹介してないのにねぇ。(^^;

あ、カッコ内はそれぞれ一言ずつしゃべったみたいです。

そう真ん中のアオイさんこそ、実は我DDライフの初代。
五人娘の長女、ボスにあたる娘でございます。

そう、彼女はDDベースボディ2の旧型。
DDを知ってから某に即見に行ったらアオイさんだけ、在庫があった。
俺はあまり後先考えないで行動するタイプなので、この顔で下着も綺麗なのついてるし
いいな!と即決で連れて帰りました。

それは暑い暑い八月のことじゃった・・・


それからたった3カ月でこのザマだ。

恐ろしいだろ。
フィギュアもやってるんだぜ!!


もうこっち関係への金の使い方は廃人レベルだと思う。

あ、この五人のうち三人は、デフォのウィッグじゃないのでご注意ください。


では、今まで隠してきた古株を少し紹介。

ren2.jpg
なぜ隠してきたかって?
ここを知ってるリアルで会う人に言い出せなくてその後割とすぐにまんだらけで買った
オルタからしか紹介してなかった。
もう見てないだろけど、どのみち近いうちに現物見に来るということなので、ならこの機会にと。

しかしドン引きだろな。俺のことリアルに知ってる人達がみたら。
あ、ちなみにまだ支払終わってない娘いるアルよ。

服装はイエロービキニパーカーセットです。
美希同様すごくこれが似合う。顔が美形のが似合うね。


ren3.jpg
バックスタイル。ビジュアルシャギーが決まってます。
ヤンキーねぇちゃんみたいだね。


ren4.jpgren5.jpg
アオイはきりっとした小顔です。こういうコになら罵られてもいいかもしれない。
DDベースボディ2なので関節のパーツも少なく肘もこの程度で限界がきてしまいます。
当然足も同じで体育座りなどできません。
ちょっと待てば、ギャザでアオイ2ndバージョンでたのにね。
ま、これも個性ということで。


ren6.jpg
胸はL胸。最初はMのがいいなと思ってたけど、水着とか着せるとやはりL胸のが
断然見栄えしますね。B地区所有してるし。

ren10.jpg
開けてみた。
腹の分割が割れた腹筋に見えるね。いやこれはDDベースボディ3も同じだけど。
一体型の美希と春香以外は。


ren8.jpg
しもべにしてください。(汗)


ren7.jpg
ren9.jpg
クールな小顔に引き込まれます。
アオイはマニッシュショートビジュアルシャギーがめちゃ似合います。


ええ、これが俺の現在のDDコレクションのすべてです。(汗)
撮影場所は押入れなんですが、昼間はここでスタンド無し、スタンディング待機。
主の俺が帰宅後、夜な夜な遊んでみたりしています。


DD(DDベースボディ2、L胸)、DD(DDベースボディ3白肌、M胸)
DDS(一体型ボディ、L胸、M胸)DDdyとボディの仕様もバラエティに
富んでいてよろしいかと。
(最初はこういう分類ちんぷんかんぷんだったけど、もう把握した。(苦笑))

MDDだけいないな。

こうなってくると、やはりレナ買わないとだめですかね?(死)

これを産みだしてくれる某には、感謝していいのか、恨めばいいのかわからない
複雑な心境でございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、アオイさんですね!

おお、気になっていた、内緒の子は、
スタンダードのアオイさんですかー。

スタンダード子は、ユキノさんと
どちらかお迎えしたいなと、
限定子が手に入れるまでは
悩んでいました。

ツンとして、オーナーさんに
なかなか打ち解けてくれなさそうな
表情をしているのも
可愛いです!

次回のドルパは、
メルティーさんの・・・

あ、いあいあ、メルティーさんを
お迎えみたいですね(ぇー

こちらは、アフターのみの
一発勝負で
メルティーさんを狙おうかなと思っています。

青子さんと迷ってしまいますね・・・w

Re: お、アオイさんですね!

>ハチみツさん

なんちゅーか、流れで秘蔵っ子になってしまいました(笑)
おそらく最初に、ユキノとアオイが置いてあればユキノ
を選んでいた気もしますが、このツン感が今やはまっております。
なぜかヤンキーにしたくなる(笑)

メルティのぱんちゅ、すごく好みなんで、そういった意味で
欲しいですね。帽子もいいな。
いや迎えるのはできるだけ控えたいけど
お金の準備ができたら挑んでしまうかもしれない。
これ以上増やしてもどうしようもないけど。
いや、増やすなら持ってないMDDがいい。
しかしあのリボンパンツいいな(汗)

メルティアフターで狙う予定なんですね。
ゲットできるといいですね。しかし厳しい世界だよね。

青子もいいねぇ。原作全く知らないけどいい。
あれは変え衣装の制服だけゲットしたいですね。
ローファー付きだし。
どうしてもローファーが一足ほしい。
服だけなら割とゲットしやすいだろうしあれは
狙います。

しかしいつもコメントありがとうございます。
近くの方なら、ドルパでお会いしてみたいぐらいでした。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR