初音ミキ

ひめかずら ツインテールエメラルドグリーン買いました。

まんだらけのドール売り場のお姉さんにぶっちゃけ惚れてます。
一目惚れしちまった。

そんなわけで、久しぶりのウェディングドレス。

mmk1.jpg
グリーンのツインテと言えば、初音ミク。
最初はオルタにかぶせる予定のウィッグであったが、Mを購入したら小さくて無理だった。
これは失敗したかと思ったが、なんとかかんとか美希にかぶせられたのでこうなった。
こないだポニテはL買ったらブカブカすぎてどうにもならなかったのに。
やはり純正ではないだけ多少使用困難な部分もある。

しかしなんだな。よくよく考えると、初音ミクを再現するなら、美希は
いろいろ合致点があることに気が付いた。それは最後に・・・


mmk2.jpg
ベールが浮いている。こういう髪飾り系って使い方難しいよね。


mmk3.jpg
久しぶりにこの衣装使ったけどなかなかいいなぁ。


mmk4.jpg
ベールとエメグリのツインテが美しいです。


mmk6.jpg
mmk7.jpg
ベールを外してみた。ツインテは黒リボンで結ばれている。
このクオリティで、2500円だよ。
ポニテよりさらに安い。
某さん、見習いなよ。


mmk8.jpg
非現実カラーだが綺麗です。純白にもよく似合う。


mmk9.jpg
リボンがステキ。


mmk10.jpg
mmk11.jpg
美希のヘッドは、目はグリーンだし、眉毛、口角のあがりかたも一緒だしそれっぽい。
ま、あくまでねんどろデザインの絵との比較だけど。

初音ミキここに誕生でございます。

しかしDDってほんとうにおもしろい。
ウィッグだけでもほんと楽しめます。

コメントの投稿

非公開コメント

ある程度・・・

DD娘が揃うと、オプションパーツに投資
したくなっちゃうますね・・・;

ウィッグ、ドレス、椅子など・・・

そして撮影機材とか・・・w

そうなると、他の趣味にお金が
掛けにくくなり、ドール沼へと・・・w

初音美希s 
お似合いですよ~b

Re: ある程度・・・

>ハチみツさん

とにかくいろんな物が欲しくなりますね。
洋服はそこそこ持ってるけど、小物とか何もないからほしいな。
椅子はお持ちですか?
椅子欲しいけどまた高価だし、場所もとりそうなのでなかなか
手がでませんな。

今月はもう支払だけでいっぱいいっぱいって感じです。
それでもドルパ行こうとしてるのが恐ろしい。

美希はしばらく初音ミキで行きます(笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR