ドルパ浮かれ

昨日DDイジリーしてて思ったのは、オルタは純正のウィッグ意外イマイチピンと
こないってこと。他のコは大概はまってくれるのに。
なんでだろ?

ao1.jpg
アオイのこの感じは、はまったな。
この組み合わせは始めてやったけど、ベストだ。

ほんとこれでルーズソックスとローファーさえあれば完璧なんだが。


秘蔵っ子だったので、特別写真館。

aoi2.jpg
真顔でピース。クールにピース。


aoi3.jpgaoi7.jpg
aoi4.jpg
ピースなのに笑わない。


aoi5.jpg
そんなアオイたんには、こんなポーズが良く似合う。


aoi6.jpg
強そうです。スケ番にしたい。


aoi8.jpg
突然サービスショット。


aoi9.jpg
真顔でジャンピングピース。


aoi10.jpg
笑わないピース。だってしょうがないよ。お人形さんなんだから。
笑ってるコは一生笑い続ける。


aoi11.jpg
そう、彼女はクールビューティ。


aoi12.jpg
そして、ファイティングポーズが良く似合うのさ。
これはもう宿命だ。だってねんどろいどのように、換え表情パーツないから。

彼女はこれがいいのだ!!

しかしDDベースボディ2は、可動範囲が狭くてほんとストレスたまるから
お金に余裕があるとき(いつだよ!)ボディだけ入れ替えようかね。
自分が思うにDDは、ヘッドに個性が宿っている。
だからボディを全交換しても、そのコを殺すことにはならないと・・・
信じている。


週末の自分史初のドルパへ向け1人盛り上がる、残念なおっさんであった。

キャリーバック買って一名連れてきたくなった。
仲間作りてぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR