ドール辞めますか?

それとも人間辞めますか?

ドールズ・パーティー28行ってまいりました。
ドルパ初参戦の記録、赤裸々に書き連ねます。

自分は先行販売物の「天使のすみか列」に並びましたが、182番

運命のクジ引きの番号は12番

ダメじゃんて思った。

絶望的な状況ではないもののほぼ無理だろと。
しかしまあ、ブーツくらいは残ってるかなと、諦めず並び続けたよ。
11人+諦めた人の分、順番は早まったガネ。

10番だった人の悲しい諦め電話を聞いてると、知り合いいるからな
んとかなるかも言ってた。
こういうのって、1人で戦うもんじゃないかもね。
分散して並べば、誰かいいとこいくし。

◯◯完売しました~の言葉を聴き、胃を痛めながら待つも…


あら?ほとんど狙いのもん買えました。
お目当てで、ピンキースクールベレー帽セットだけ買えなかったけど。

ドルパは会場一カ所だけだからアフターみたいに各方面でやるものより数が集まるのかね。
アフターとかであれば絶望的な位地だよね?
また、前に170人くらいいても、女性はSD使いの場合が多いからライバルは若干減るのかなぁ。

とりあえずよかったが、買いたい放題な状態に気を良くして、すみかだけで、46000円。
買う予定なかった物まで。
アホかと。

いきなり飛ばすな。

dp13.jpg
某での戦利品。
ピンキーコルセットスカートセットは、ベレー帽セットの変わりに買った。
悩んだくらいだから、このあとの事を考えたら買うべきではなかったが。
MDD用のピンキーキャッツパーカーセットは、いつか迎えてしまうであろうレナのために。
あーこの考え方すでに終わっとる。
とりあえず二月辺りにお迎えしたいな。在庫あれば。

某周りを撮影。
dp1.jpg
ここらへんのほぼかっさらった。

dp2.jpg
この椅子欲しいなぁ。

dp8.jpg
魔女っコいいねぇ。クリーミィマミ昔見てたな。DDならば欲しいくらい。SDは顔が苦手かも。

dp7.jpg
二体撮り青子。

dp6.jpg
メルティめっちゃ可愛かったです。これは買いだと思う。俺もちょーほしい。

クリスマスビューティコンテストより。
dp10.jpg
このキラキラの涙よかったです。

dp11.jpg
まばゆい~

dp12.jpg
こういうアクセサリーいいねぇ。


疲れて無料お茶会スペースで、休憩してたら1人同席して来た人がいたので、
勇気だして話しかけてみた。
話はそこそこ盛り上がったはいいが、DD使いではないらしい。やはり頼まれて並んだとか。
仲間いないと辛いよね。友達の付き合いだそうだ。
残念だったけど、知らない人とそこそこ会話できたのはよかったです。

ディーラー周り。撮らせてもらったDDを少し。
dp5.jpg
dp4.jpg
いいなぁミクも雪ミクも。うちのDDもミク化したい。

dp3.jpg
これエロかわいかった。

dp9.jpg
この浴衣狙ってたけどまわってるうちに売れちゃいました。

うわぁ、なんだ!こっちのがいいのいっぱいあんじゃねえかと反省。
喉から手が出るほどほしかった、ルーズソックスを皮切りに、好物の下着もエロっちいのわんさとあんじゃね。
鼻息荒く下着漁りをしつつ、時々撮影させてもらっては、買いまくりこちらで約2万。
自分自身にひいたよ。
dp15.jpg
下着、靴下、バスローブ。

dp14.jpg
メガネやカメラ、うちわなどの小物も購入。
某のメガネはボリすぎだからね。これは半値以下だ。

まだまだ欲しいものは山のようにあったけど、いかんせん某で飛ばしすぎたので、
どうにもならんかった。月末支払いぱねぇのに、また大ハッスルしちまった。

しかし一般ディーラーブースがあれだけ充実してたなら、某で飛ばしすぎたのは、失策だったかも。
次回はこっち中心でもいいね。
なんにしてもドールライフというものは、ほんと廃人要請コースに思えて仕方ない。(メーカーさんすいません。)
これだけ金銭感覚がマヒするアイテムはない。

ドルパ予算20万ぐらいで考えて行ければ理想ですな。(爆)

次回は、マイDDもつれて行きたいと思います。
仲間いなくても、試着用とかいって連れて歩くのも悪くない。

まー、関東じゃないとなかなかいけないけどね。
ビンゴ大会までいたらそれこそ銀行の金根こそぎ使いそうな勢いだったから
14時頃に撤収しました。


さてと、うちのコはと・・・

コメをよく頂けるハチみツさんのリクエスト、エメラルドグリーンツインテを
春香に装着させた上でネコ耳ホワイトボンデージを着せて見た。

dp16.jpg
あ、ブーツは今日発売のね。でも、やっぱり某は高いよね。

dp17.jpg
比較の仕方おかしいあげく見づらいけど、今日発売のデカハンドとの比較。
こうみると大差ないけど、つけるといい感じす。

dp18.jpg
きゃわいい。

dp19.jpg
ハルルンきゃわいい。

dp20.jpg
デカハンド指さし。

dp21.jpg
高いけどいい感じ。

dp25.jpg
南京錠がいい味だしてます。拘束したい。

dp22.jpg
このふわひらスカートにお邪魔しますしたい・・・

dp23.jpg
バックスタイル。

dp24.jpg
フリルスコート。見せパンなのぉ。

dp26.jpg
あ、猫耳なら開きグーだよね。ニャン♪

dp27.jpg
きゃわきゃわいい。
このモコモコがタマランチでございます。

dp28.jpg
ハァハァ(;´Д`A 自分の娘へ欲情。

dp29.jpg
にゃん♪

dp31.jpg
dp30.jpg
にゃん♪ニャン♪

dp32.jpg
おまけ。ウィッグをはがされてしまったミキミキ。頭スースーするから、代わりにちょこっと。


まだまだ大興奮アイテム目白押しですが、とりあえず一旦閉めます。
今からまた装着ハッスルタイムであります。

正直アホじゃね?ってほど金使ったけど、娘5人のクリスマスプレゼントなんだから
しゃーないよ・・・と捨て台詞を吐いておく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですb”

ドルパお疲れ様でした~w
春香さんのミクウィッグ化
ありがとうございますm(_)m

初音ミキさんとは違う可愛さが
ありますね。
ドレスのセクシーさとあわせて
素敵ですよー。

ウィッグ外させてもらった
ミキさんには悪いことをしたかな・・・;
初音ミキさんも
ツンデレミクで捨てがたいんですよね。

思わずどっちがいいのか
写真を見比べてしまいました。

どっちも可愛いのですが・・・w
迷ってしまいます(を

ドレスは大収穫!
参加した甲斐がありましたね!
下着類がかわいいw
興奮してしまう気持ちわかりますw
自分目もそうでした(爆

メルティーさんはアフター
狙いです?
安全牌として、
ウェブとSR参加両方で・・・

↑いい加減にしろ、自分↑
 すみません;


ディーラーで
購入された
バスローブが気になりますw

ああ~レビューが気になるw
また、更新を気を長くして
お待ちしています(謎催促?)

あ、いあ、ゆっくりで
無理せず更新してくださいm(_)m

はるるんのミク化
リクエストに応えていただき
ありがとうでした!

Re: お疲れ様ですb”

いやいや、いつもコメントありがとうございます。
あのウィッグは、春香のが似合うかもね。
美希には今ポニーテールのせておきました。

ボンデージ2色はあまり売れ行きよくなかった感じではけ悪かったです。
なんでだろ?俺的には今回の目玉だったけど。

今回ははじめてで様子わからなかったけど、ディーラーさんのがこだわりの
衣装とか多くてほしーいのいっぱいありました。
次回はそちらメインでもいいかもしれない。
魅惑の下着が多かったのもうれしかったです。

メルティは狙いたいけど・・・次レナ予定だから(笑)
メルティは小物も充実してて贅沢なつくりになってました。
買うならネット同時進行は必須かもですね。
美希&春香はアフターで最悪な順番になり無理と確信した時点で
アイフォンで注文入れて、当選した2体です。

バスローブも早速載せました。リクエストはできる範囲でならなんでもお答えしますよ。
撮影スペースもないし腕もないので、あまりいい写真は撮れないけど。

どこかのドールイベントでお会いできたらいいですな。^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR