愛香堂さんから買ったもの

愛香堂というディーラーさんから購入した、バスローブおよび下着を
ミイコくんに着せてみた。
(この記事は、女性から見たら不快な表現等あると思いますので、その手の表現に
ご理解ある女性の方以外の女性の閲覧は、ご遠慮ください。)



まずはバスローブから。価格は2500円。

mf1.jpgmf2.jpg
バスローブなんて着たこともないし、着そうなジョシとも縁がないので、
フードなんてかぶるものかどうかわからないけど、フード付きだったので
フードをかぶせて全身。
タオル地がさわり心地良好です。

mf3.jpgmf4.jpg
若干昔のFFの白魔導師を思い出した。
いつもの元気なお胸ですが、寄せ胸をノーマル胸に戻してあります。

mf5.jpgmf6.jpg
こぼれちゃうよミイコ・・・(笑)

mf7.jpg
mf8.jpg
ミイコにしちゃ大胆だなぁ。頬ずりしてもいいですか?

mf9.jpg
ちょっ、見えちゃうよ!!


さらっと着せやすくさわり心地もよく、とりあえず何か着せたいって時にうってつけな
アイテムだと思いました。
手も拭けます(いや、それはやめとけ!!!)



続きまして、同じく愛香堂さんから買った、オサレ下着。

mf10.jpg
見づらくて申し訳ないが、手が込んでいて美しいです。2500円。
そう、私は美し下着を身に着けている女性が好きなのであります。
特に光沢感があり、淡い色の物が好みです。
身体の凹凸に合わせて頬ずりしたい。(変態発言失敬)

mf11.jpg
似合ってるぜ。
今回はどういうわけか、dy用の下着意外あまり目につかず、買った下着ぜんぶ
ミイコのものになりそうであります。

mf12.jpg
女性の下着にリボンは必要不可欠だと思うのね。
萌えるんです。

mf19.jpg
こういうおしりをしっかり包み込んでるタイプのが好きですね。
Tバックはあまりうれしくない。
でもおしりは小さいほうが好き^^
ホックが外れかかってましたが、こんな感じって意味で。
ホックはリアル嬢でも外しやすいほうがいいね。

mf13.jpg
こういう色好きです。股間の布の量が多めなのでかなりしわがよります。

mf14.jpg
だもんで、開脚しても具はこぼれない安心設計。いいね!

mf15.jpg
ミイコくんも立派な下着モデルのようだ。成長した末娘。

mf16.jpgmf17.jpg
ホルターネックっぽいブラだよね。なんかヴィーナスチックな。
そのうえスケスケで、無色のB地区も確認できてしまうけしからなさ。

mf18.jpg
いいねぇいいねぇ、ミイコくんいいねぇ。
大胆になったベビーフェイスなミイコくんであった。

このコの顔はダントツに可愛いと思う。
もう一種類オサレ下着セットあったから欲しかったけど、なんせ我を忘れて
ポンポン買うといつの間にか財布がからになる場所なので、我慢しました。
愛香堂さん、今後も要チェックで。

なんにしても女性相手に、ドールの下着を物色して買うのはとてつもなく恥ずかしい
から辛いです。エロ下着とかけっこうあったけど、とにかく某で飛ばしすぎたのが
痛かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、ミィコさん、セクシーに大変身ですね!

DDdyのミイコさんが
来ているバスローブは、
いい意味で
ヤバすぎですw

見えそうで見えない
ギリギリの感じが
セクシーですね。

それに下着も
こったのを買われたようで、
いつもの倍に
ミイコさんが可愛く見えましたよ。

ほんと、
スタンダードDDdyとは
思えないヘッドですね・・・。

バスローブの
レビュー、ありがとうございました^^b
とってもよかったです~。

Re: お、ミィコさん、セクシーに大変身ですね!

>ハチみツさん

おお、はまってもらえましたか(笑)
着エロ感がわかる人はやっぱりDD向きだと思います^^
ミイコはほんとこれ以上可愛い顔はないってくらい可愛い顔
してますよね。
メイクとかできればオリジナルヘッドなどやってみたいけど
厳しいな。
下着はいろいろ売ってたので予算残ってればもっとバンバン
買っていたかも(汗)
これもオキニです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR