増殖気味

尼からとどきました。

hmo1.jpg

箱だけでもわくわくするな。
クリスマスプレゼント的な。
いや、俺は年がら年中自分へのプレゼントしてるけど。
プレゼントなんてもらうことはないけど。

hmo2.jpg
分離。右にはお目当てのねんぷちが。
初音ミクオーケストラはアイフォンに落としてあるけど、歌詞ほとんどないし
ミクがカバーする意味わからなかった。
YMO事態あまり知らないけど、ライディーンはいいよね。
後でCD&DVD見てみます。
音楽に、映像に、立体とは至れり尽くせり。

hmo3.jpg
これ再現できたら幸せね。ねんどろいどのHMOも出せばよかったな。また共演させよう。

hmo4.jpg
にぎやカワイイ♪

hmo6.jpg
産まれた~。

hmo7.jpg
ねんぷちにしちゃ豪華な気がする。

hmo8.jpg
なんだこりゃ・・・可愛すぎ!!!!!
ドストライクだ。
そう言えば君に胸キュンのPVも萌え萌えだったなぁ。

hmo9.jpg
HMOといえば、この長すぎる袖だよね。
驚異の可愛さ・・・

hmo10.jpg
リュックとかよすぎだろ。スタンド穴にリュックをはめます。
いつものことながら、ミクはツインテによる四足立ちができるのでスタンドいらない
んだよね。ねんどろいどでもあまりスタンド使ってません。

hmo11.jpg
帽子とリュックを外してみた。パンダは髪のくぼみにぴったりだった。

hmo12.jpg
ねんどろいどのぱんちゅは基本自主規制してきたけど、これは可愛かったのでつい・・・
こういうぱんちゅのスケールフィギュアミクだしてほしーぃの。

hmo13.jpg
ワールドイズマインの壁掛けフィギュア的に・・・

hmo14.jpg
か、かわぇぇ。
たくさんほしい。

こんなにできのいいねんぷちはなかなかない。
ねんどろいどのHMOとまじで共演させればよかった。
今とりにくいとこにいるもんで、また。

ミクってばなんでこんなに可愛いんだろう?
あ、初音ミク2.0 2次出荷分予約できました。
ほっとした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR