ミクさんマジ天使♪

初音ミク クリスマス♪ピアノケーキ特注?しました。(笑)
特注って、いや予約解禁してファミマいって、初音ミクのケーキ予約できます?
聞いたら、ぜんぜん的を得なくて、わかりませんとか言われ・・・

わかんないって、今日から予約受付と聞いてきたのにわからないって、
言われても・・・

とねばったら、ちょっと待ってくださいと店員外れる。

裏に客溜まる。

俺焦る。

店長来る。

店長も悩む。


そんなんしてる間に裏にいったバイトの店員が戻ってきた。

無理なら無理でいいんで!はっきりしてくださいっていって
帰ろうとしたら、1個なら用意できるみたいです。と・・・

出来るみたいって。(汗)

まーもうこれ以上店回るのもめんどいし、一応頼んでおこうと仮予約。
レシートの裏に名前と住所と電話番号書いて帰った。

12月24日当日、やはりなんの連絡もない
どうせダメだろと夜中に電話したら、入荷してますお待ちしてます~
と、感じのいい店員の態度だった。

関東なのに極寒の夜、チャリを飛ばして取に行くオタオヤジ。

応対してくれたのはJKB18(女子高生バイトおそらく18歳の略)。

はずかった。

でも丁寧に対応してくれて、気分よく帰宅。

昨日のうちに食べました。
前置き長くなりましたが、レビュー的に写真館。

mku2.jpg
箱がでかい。(汗)

mku3.jpg
きゃーーー!ナイスサプライズ。これだけで感激。

mku4.jpg
大箱の中身は、半分がケーキで半分がお目当てのねんぷちである。

mku5.jpg
分量的には2人前ぐらいでしょうか。一人じゃ食べきらなかったです。
いつ食ったかわからないぶらいぐりのケーキだったからかもだけど、味は意外にも美味でした。
見たまんま、チョコレートケーキ。上品な甘さで、中にイチゴクリームが入ってました。

mku6.jpg
ミクリスマスパーティ♪
唯もいるぉ。

mku7.jpg
かわえぇ、こないだ紹介の中華風HMO。

mku8.jpg
ねんどろいどのHMO。

mku9.jpg
このミクさんマジ天使♪


mku10.jpg
ねんどろいどぷち 初音ミク クリスマスピアノ♪ケーキバージョン
聖歌隊の衣装を来た天使のミク。予想よりはるかにイケてました。

mku11.jpg
まばゆい。特別な感じがするなぁ。

muku13.jpg
通称?天使ミクだけに天使の羽。

mku13.jpg
いぇーい!いつのまにまに、サンタミクも持っている。(爆)

mku14.jpg
どいつもこいつも天使だろ!ミクさん自体がプレゼントなのにまだプレゼントくれるの?^^;

mku1.jpg
なんだかとっても贅沢な共演だ。
DDファンなのかミク好きなのか。
こんな生き方してたら、そら金なんか溜めようがないですわ。

しかしあれだな。
おまけ付きクリスマスケーキなんてものがあると、なんとなくクリスマスというものを
楽しめてしまう不思議を感じた今回のクリスマスでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR