ミクダーマン

俺にとって、ねんどろいどで、野郎モノというと、カイト、レンに続いて三体目になるのかなぁ。
野郎というよりヒーローにあたるけど、

msp1.jpg
スパイダーマンヒーローズエディション
ジオラマ風台座がなかなかいけてるよね。胴体はフル稼働仕様でよく動きます。
けっこうかっこいいと思う。

しかし


美少女好きな俺が、まともな理由で男物フィギュアを買うなんざそうそうない。
ワンピは買ってたけど・・・

ではなぜ買ったかといえば、これがやりたかったからだ。

msp2.jpg
ミクダーマン。
イカしてるぜぇ。


msp3.jpg
ミクさん糸だしてるぜぇ。


msp6.jpg
msp7.jpg
ミクさん、アクション映画に進出。マスクの下はツインテールだった・・・みたいな。


msp8.jpg
msp9.jpg
かっこいいねぇ、ミクのパーツで希少ともいえる真顔をチョイス。


msp10.jpgmsp11.jpg
こんな可愛らしいヒーローに守られたいぜ。


msp12.jpg
ミクの新しいジャンルを提案。
愛らしさだけがミクではない・・・

なんてな。

ついでにこんなモンスターまで産みだした。

msp5.jpg
こいつはきついぜ。近づきたくないかも・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR