脚線美フィギュア

申し訳ねぇ、元ネタまったく知らねぇが・・・

サムライ刀子 (マックスファクトリー 1/7 2012 11月発売)をレビュー。

(注:後半ローアングル多発しますので、その手の表現に嫌悪感を抱く方の閲覧はご遠慮ください。)


kat1.jpgkat2.jpg
kat3.jpgkat4.jpg
セブンスドラゴン2020というセガのRPGのキャラクターらしい。
そのすらりと伸びた芸術的肢体に魅せられて、なくなる前に買っておけと買っておいたものだ。
予告からドルパ挟んでずいぶんたってしまった。(笑)
そう、俺はスレンダーが好き。全体のシルエットがすげぇ美しいよ。


kat5.jpg
髪までしなやか。


kat6.jpg
kat7.jpgkat8.jpg
首が長い。首長族だろうか・・・(笑)しかし全体のバランスから考えるとこの細く
長い首でも違和感がない。


kat9.jpg
kat11.jpg
kat12.jpg
眼光の鋭さにサムライを感じる。美しくかっこいい顔立ちだ。
いっさいの無駄な肉をそぎ落とした感じを顔だけでも見てとれるな。


kat13.jpg
サムライの胸。サポートパーツのようなもので、胸が強調させられてエロい。


kat14.jpg
腰回りと刀。手は刀を持たない手と交換することも可能だが、パーツはしまいこんでいる
ため今回は省略した。


kat15.jpg
kat16.jpgkat17.jpg
左にはナイフ。右にはウエストポーチ。


kat18.jpgkat19.jpg
このフィギュアの一番の見どころ、脚線美。
ここまでの美しい脚はなかなか見れるものじゃない。
そして、ニーハイソとミニスカが作り出す絶対領域の攻撃力は他の追随を許さない。
パンツも気になるが、その前にここでノックアウトされちまうよ。


kat20.jpg
台座とごつい刀。台座はアスファルトっぽく見えなくもない。


kat21.jpg
ガントレットだろうか。どんな能力が秘められてるか知らんが、このフィギュアの
かっこよさを極めつける装備となっている。青銅のような質感がイカス。


kat22.jpg
とにかくシルエットが絵になるよ。


kat23.jpg
こんなにカッコイイジョシの背中ははじめて見たかもしれない。


kat10.jpg
どうにかしたい?


kat25.jpg
了解。ローアングルへ・・・
あーたまらんわこれ。ほんとうにどうにかしたい。尻のほっぺがコンニチハ・・・


kat26.jpg
純白のスジばったぱんちゅがなんともスポーティでございます。


kat27.jpg
うわぁーーぁ。全力のスージーさんが・・・


kat28.jpg
kat29.jpg
kat30.jpg
夢のアングルへ。
あれだけ開脚して立ってれば、購入者は見たい放題なのがフィギュアの世界。
現実にこれを望むなら即お縄ですよ。
心行くまで気合いを感じるぱんちゅをご堪能ください。
ミニスカものはこのくらい脚広げて立っててほしいよね^^


kat31.jpg
以上、まったく知らないサムライ刀子さんでした。

パンツを見る見ない別にして、芸術的な肢体の存在感のあるフィギュアなので、
立体好きには安心してオススメできる逸品でございます。

これ並のセーラー服フィギュアは他にあるのだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR