ほむ&ほむ

今頃マイブームな暁美ほむら。

ねんどろいど 182 暁美ほむら と 208 暁美ほむら制服バージョン
ミニレビュー。パーツとかポーズとか再現しきってません。

ねんどろはパーツが多くなればなるほど、レビューとかしたくなくなる(笑)
あと、箱に戻すのもめんどいので、イラナイのでも売らない。

hom12.jpg
このシーンがあったかどうかは定かではないが、退院して転向してきたあたりの絵だろうね。
そもそもほむほむはタイツのイメージしかない。


hom9.jpg
魔法少女になって、ゴルフクラブで奮闘するほむほむ。
かわェェ。


hom10.jpg
弱いほむほむも好きだ。


hom1.jpg
疲れてしまったほむほむ。


hom13.jpg
もう覚醒?しているいつものほむほむ。ほむほむといえばこの表情だよね。


hom14.jpg
クールでミステリアスな美少女、ほむらちゃん。
まどかのほむらちゃんて言い方可愛いね^^


hom17.jpg
時間操作と飛び道具での戦法を確立したほむほむ。


hom2.jpg
最終回のほむほむ。弓矢を使用してるってことは、まどかから何かを受け継いだと
いうことになるのかね。
このポーズいいな。


hom3.jpg
素敵なほむほむ。


hom4.jpg
まどかの形見のリボン。


hom5.jpg
そして最後の最後に魔獣?との戦いの時にはえた、宇宙っぽい羽。
これあたり、映画の新編で何かわかりそですね。

hom6.jpg
あ、羽を語るならピントは羽に合わせなきゃね。


hom8.jpg
hom7.jpg
イヌカレーの魔女の世界のような独特なデザインだ。背中に宇宙をしょってるみたいだね。


hom16.jpg
三つ編みほむほむ二種。爆弾投げる時のなよなよした走り方好きだなぁ。


hom18.jpg
バズーカ忘れてた。装備めんどいので省略。ワルプルギスの夜と戦う時たくさん撃ってたね。


hom11.jpg
hom15.jpg

以上、なよっててもクールで強くても・・・
どちらも魅力的な黒髪の美少女、暁美ほむらでした。

ほむらあけみって名前でも俺的にはおっけーよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR