届いた。

今日は、久しぶりに長時間残業くらったが、

af1.jpg
アフターで、買ったもんが届いていたので、開封。

とりあえず衣装を着せる体力は残ってなかったので、ベレー帽とデカハンドグーで遊んでみた。


af2.jpgaf3.jpg
ヒョウ柄のベレー帽って如何なものかと、思ったがつけてみたらまずまず。
しかしサイズがデカすぎて違和感があるなぁ。


af4.jpg
小顔のアオイ姉さんには向かないみたいだ。
反面、メガネが良く似合う。


af5.jpg
サイズの大きさをアピルために変なかぶり方を・・・

いかん、アオイ姉さんの顔色が・・・
抑えて。



af6.jpg
アオイ:豹柄ってのもわるかねぇと思うけどさー、デカくね?


af7.jpg
アオイ:やられてぇのか、くらぁー。

デカハンドグーの遊び方(爆)


af9.jpg
アオイ姉さん威嚇の正拳突き!!!


af10.jpg
拳もなかなか使えそうだな。てか一眼レフ持ったまま暴れるのは危険なので
辞めましょうアオイ姉さん。


今のアオイさんは、いろんなもん組み合わせて、若干女教師風でございます。
ストッキングもはかせてるけど、ストッキング越しのパン〇も最高でございます。

早く寝ろよ俺・・・ドールで寝不足になる日が増えたなぁ。


俺の人生はドールで、閉じてしまうのか?

それとも…

とりあえず同士を見つけてもっと楽しまねば。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR