まどマギゾーン設立

遅ればせながらはまっているまどかマギカ。
最初あの絵の魅力がまったく理解できなかった。
しかしいろんな噂を耳にしてアニメ見たら、度肝を抜かれてどっぷりはまった。
そしたらキャラが可愛くて仕方ないことにも気づき・・・

フィギュアも高速で増えて行った・・・
グッスマ販売のまどマギシリーズはどれも出来がよすぎて神々しい
ホコリから守るため、ブキヤケースに まどマギゾーンを設けることにした。
いやしかし、ケースは一個。もともとの一軍扱いの連中を立ち退かせなければならない。
これが非常に心苦しくもあったが、四の五の言わずにやってみた。

mad.jpg
全くアニメ見たこともない状況でも、杏子だけはツボで、スケールフィギュアも
ねんどろいども発売日付近に所有してたけどね。
しかしその杏子だけど、よく知ってからみるとスケールフィギュアの顔はだいぶいけてないねぇ。
一番かけはなれてる気がする。ねんどろいどのはすごくいい感じでデフォルメされてるけど。

そう、ここにさやかがいないのは、再販決まってるのに、わざわざプレ値で買う必要がない
から、そろえたい気持ちを抑えて我慢している。
決してさやかが嫌いなわけじゃないのであしからず。^^

むしろあのこは救ってあげたい・・・

この中では、ほむほむとマミさんだけはプレ値で買ってます。
高いながらも未開封で時期的相場の底値じゃね?くらいの狙ったつもりですが。(汗)

ねんどろやfigmaは、杏子のやつ以外は、ついでに拾ってきたのばっかりだなぁ。
あ、ほむらの制服バージョンはそれ目的で捜し歩いたけど。
スケールもの以外をそろえるかどうかはノリですね。

次回のワンフェスでは、またすばらしい暁美ほむらのスケールフィギュアがでるね。

あれは欲しいわ。なよほむも再現できるのはすばらしい。

どうせ並んでも買えないだろうけど、ダメ元で並んでみようかしらね。
白無垢ミクとかぱねぇし。
めっさできよさげ。アイマスのfigmaも可愛らしすぎる。
並んでれば何かしら買えるんじゃないかと。

ドルパもワンフェスも両方参加したらそれだけでも年に4回のお祭りだ。

ワンフェスはともかくドルパなんか購買目的以外の何物でもないしね。

コメントの投稿

非公開コメント

QBにはまってしまいました(謎)

まどまぎ面白いですー。
何故か最後は
まぎほむに感動して
涙を流しました(謎)

あと、あのQBの
冷徹さ(言い方がおかしいかな)
も何故か憎めないのです・・・。

ほむほむも可愛いのですが、
どちらかというと、
QBの魅力にはまっておりますw

まだ種類は少ないんですが
一番くじのQBぬいぐるみ、
QBマフラーをプレ値で買ったりw

なお、QBマフラーは
DDs ミルヒにまかせて
おります(謎杉)

とにもかくにも、
まどマギは、
映画も続きますし、
亜種の漫画もありますし、
楽しみが続きますね!

Re: QBにはまってしまいました(謎)

>ハチみツさん
おお、共感ありがたいです。
最後もほんとよかったけど、杏子がさやかのために命を使ったシーンとかもしびれました。
あの五人では、ほむほむが一番好きかなぁ。

QBは独特な魅力ありますね。
まどかをどんどん追い詰めていく感じの時は憎たらしくもあったけど。
QBマフラーとミルヒのコラボ超絶見てぇ(笑)
マフラーなんてあったんですね。

亜種のマンガとやらも気になります^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR