続ピンキーコルセッツ

ドルパ28で売り出された衣装、
 ピンキーコルセットスカートセットとピンキースクールベレー帽セット
比較しながら詳細を。

pk1.jpg
ミキミキ&ハルルン:こんにちは!ピンキーコルセッツです。

(春香のデフォのブーツはピンクダイアモンド765限定って感じでまったく合う衣装がないな)


ok2.jpg
仲良し二人組です。 (アニメではあまりこの二人の絡みはなかったな)
二つの衣装の違いは、カチューシャとベレー帽がまず違う。


pk3.jpg
ネクタイと蝶ネクタイの違い。
コルセット部分のステッチ?も大きく違う。


pk4.jpg
そしてそしてパニエの色がピンクと白という違いもある。
きゃーーー、この写真えっちぃわ。
なんか欲情する。


pk6.jpg
ピンキーコルセットのほうは、DD、DDSのS、M胸対応。


pk5.jpg
ピンキースクールのほうは、DD、DDS、DDdyのL胸のみ対応。
なぜスクールとつくか謎ですね。


pk7.jpg
バックスタイルは、ピンキーコルセットのほうだけ、リボンが付いてて可愛い。


pk9.jpg
そでは、ピンキースクールがノースリーブで、アームカバー付きに対して、コルセットのほうは
半袖仕様になっております。


pk10.jpgpk11.jpg
髪型的に換えたほうが似合うかなとお互いにシェア。
ブラウスとスカート以外ならサイズ気にせず自由にコーディネートできるね。


pk12.jpg
こないだサイズに問題あると書いた、ピンキースクールのほうのスカートだが、
コルセット部分が、でかすぎゆるゆるで見た目が悪い。
DDdyに最もフィットしそうな大きさだ。
コルセットというならくびれをつくためにある程度しめつけが必要なはずなのに・・・


pk13.jpg
くびれを作るために裏に布をよせて誤魔化すと、大人の男の指が2本入るスペースぶん
あまってしまいます。
まーきつきつだと着せるのすら苦労するからいんだけどさ。


この衣装には、美希がはいてる長い白ブーツが良く似合うので、アフターでも狙ってた
けど、買えなかったよ。


pk14.jpg
最後は、フィギュアを鑑賞して楽しむお人形さん達の図。
不思議な絵だなぁ。

そしてドール用の椅子が欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR