輝け律ちゃん作戦始動。

rit1.jpgrit2.jpg
シャキーーーン!!

rit3.jpg
律ちゃん隊員:安全確認ヨシッ!!!

rit4.jpgrit5.jpg
ヘルメットないとこうなる!(右)


rit6.jpg
この子から借りたよ~。
さくらちゃんでーす。

時々閲覧させてもらってるフィギュア系のブログで教えてもらい、オールドねんどろいど
南極さくら をヘルメット目的で入手。
元ネタまったく知らないけど、この娘の浴衣のスケールフィギュアも持ってます。


しかしなんでこんなに律ちゃんに似合うんだろ?
可愛すぎる。^^

rit7.jpg
ほんとはこんな感じ。
律:もっとかちてぇ~


rit8.jpg
さくら:ヘルメットの上にたんこぶなんざできねぇーーよ!
怒りの表情が強烈だねぇ。


ついでにHTTメンバーでも試してみた。

rit10.jpg
最初は嫌がっていた、親友の澪ちゃんもノリノリでお似合い。
律:無理やりかぶせて殴られたのに・・・


rit11.jpg
好奇心旺盛なムギちゃんもヘルメットをかぶってお茶を運んでます。


rit13.jpg
あ、あずにゃんは何をやっても反則的なかわいさだねぇ~。


rit12.jpg
唯・・・もはやいうことなし。天然すぎる。
(普通にかぶせようと思ったら、毛はねが邪魔で無理でした。)

律:唯は唯らしくいればヨシ!


rit14.jpg
ついでに妹参戦。
律:憂ちゃんもどことなく天然あるよね・・・


rit16.jpg
律:はいはい、可愛いです平沢姉妹は。マチガイナイ・・・


rit17.jpg
律:なんだかんだ言っても私が一番輝いてるねぇ~

輝く律ちゃん。フラッシュたくとライトのとこに塗られてる塗料が反射して光ってるように見える。


rit9.jpg
さくら:わしのじゃ~~!!!!!!!!!!!!!


ヘルメット一つでここまで楽しめるとは・・・
遊び方は無限大ねんどろいどワールド。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 可愛い

こんばんわ。いつもありがとうございます。
帽子とかで遊んだことはあるけど、ヘルメットはほん面白可愛くて全部にためしたくなります^^
ねんどろいどはまさかここまではまるとは思ってなかったです。
秋葉原は仕事暇なら会社帰りでもいくし、週に2、3回はいくことあります。
まんだらけの二階ですか?あそこは俺もよくチェックしに行きます。
ひめかづらもけっこう買うし。
女性はやはりSDユーザーさんが多いみたいですね。
アゾンの服は基本50ばかりなので、やはり手がだせませんな。
ワカメちゃんは可愛そうだし^^
そうですねぇ、アキバ出没率はかなり高いので、しらずにすれ違ってるかもしれません。
一番いくのはエックスかなぁ。フィギュア買うならエックスって感じなので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ~

ども~
確かに行くとついつい何か買ってしまったりします。もう買わずに帰らずにはいられないくらいに。
職場から徒歩と電車で15分以内で着くので、早いと無意識で足がむかっております。
B級グルメ食べ歩きもしてるし^^
ドールいろんなの持ってるんですね。プーリップは独特の魅力があって気になります。
ブライスとか、ビスクドールは初耳です。
フィギュアにしてもドールにしてもほんとだんだん置く場所がなくまりますよね。
だからフィギュアは入れ替え制として、よほど気に入ったの以外は次のものの資金と
場所確保のため売るようにしています。ドールは娘みたいなもんだから無理だけど(笑)
ペローナは顔は癖あるけど、アニメとかでみるとかなり可愛いですよ。
とにかくなんでも欲しくなりますよね^^
こうやっていろいろ話せて楽しいです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR