不思議祭

ワンフェスいってきました。

ほむほむとったどー!

8時頃幕張メッセに着いて2時間半かけて、入場。
グッスマ列にならぶ前から白無垢ミクは、完売。
あわわ格が違いすぎる。

このぶんなら、ほむほむも無理やろと思いながらも最後まで戦ってやる!と、
並んで、オーダーシーとをゲト。ミクと、デカッチュ?
とかいうの以外全部1つに丸した。
約一時間後に、フィグマ、凛&杏売り切れ。
わかる、あれは出来がいい俺もほしかった。
ほむほむまだある。ついでにねんぷちもまだある。
ドキドキしながら計四時間並んで、レジ前へ。

グッスマのレジたどりついたのはじめてだな。
俺にとっちゃよく頑張った。

ほむほむと、ねんぷちゲット。V

やったー!
四時間並んだかいがありました。
大好きなほむほむゲットできました。感動して、ぶっちゃけ泣きそうになりました。努力は報われた。

シンデレラガールズのねんぷちは、ステージが欲しかったってのもあって買いました。
アイマスのねんぷちは、フルコンプしてるから、その辺を並べたい。
小さいからそんなに並べられないけど。


wa1.jpg
戦利品。とにかく暁美ほむらをゲットできて何より。
グリフォンブースで、妖夢も買いました。


それでは会場画像を何枚か。てきとーに。18禁画像も含みますのでご注意ください。

wa2.jpg
ナディアいいねぇ。(グリフォン)
ほそっこさがタマランチ。


wa3.jpg
エーリカハルトマン。(アルター)
これは予約済。何気にストパンシリーズも集めてる。

wa17.jpg
メルティ(アルター)
このバージョンのDD欲しかったなぁ。


wa4.jpg
サイクルウェア(あみあみ)
Tシャツならほしかったな。


wa5.jpg
このニンフいい!。(プラム)買いだね


wa6.jpg
鹿目まどか(アゾン)
なかなかすな。

wa7.jpgwa8.jpg
キャラわからないのと、三日月夜空。(アゾン)
アゾンドールもなかなかいいなぁ。
ワンフェスにドールもたくさん増えたよね。


wa9.jpg
グッスマブース人いすぎ。
ほとんどまともに見れないよ。


wa10.jpg
ぺたん娘の杏子とキュウべえ。(ペンギンパレード)
可愛いねぇ。


wa11.jpg
神崎火織(ペンギンパレード)
エロエロです。神崎のスタイルは完璧だよね。


wa12.jpg
雪ミク白無垢バージョンと、暁美ほむらyou are not alone
買えなかった雪ミクと買えたほむほむ。
今回の雪ミクはほんとうに美しいと思った。ほしかった。
ま、受注で買うけどねぇ。


wa15.jpg
グッスマの有名人、ミカタン面相のミクだそうです。


wa16.jpg
ミクダヨーさん。
去年の夏は遭遇できなかったけど、今回は間近でみれました。
ダヨーさんは思ったより可愛かった。
そして超人気者だった。


wa13.jpg
キーポッシュの星井美希(コトブキヤ)
このシリーズ期待してるけど、春香を触らせてもらったら、ちとうーんて思った。
たぶん買ってみちゃうだろけど。(笑)


wa14.jpg
キャラ不明(ネイティブ)
ネイティブのフィギュは何個か持ってるけど、エロエロですなぁ。


wa18.jpg
ディーラーブースで、マミられてるフィギュアを発見。


wa19.jpg
東京ドール。シームレスでエロ杉です。
DD見たいに可愛さを追求したもののがよいです。


wa20.jpg
どこのかはわからないけど、エロドール。


こんなところで。

とにかく購買で疲れきってそれだけですでに帰りたくなった。
企業ブースもそこそこ見たけど、見たいとこは人だらけで思うようじゃなく、
ディーラーブースはほとんどみなかったな。
リキッドストーンのまめ杏子も、ほしかったが、流石に完売だった。しかし高いねあれは。
疲れきって、レイヤーさん撮影する気にもなれず撤収。


あー、レナちゃんもお迎えしましたよ。
ワンフェス当日にDD購入とは恐ろしい男だ。自分自身に引くよ。

とりあえずミニレビュー

rema4.jpgrena5.jpg
レナ:こわいよーはやくだしてぇ~
箱がピンクで小さくてかわいらしいですね。


rena6.jpg
開封。この瞬間がたまりません。
しかしもう増やしようがないので、二度とこの瞬間は向かえないのかもしえない。
いや迎えるのかもしれない。


rena7.jpg
若干卑猥で申し訳ないが、レビューなので。
スリップドレスとショーツが付いてるスタンダード娘。


rena8.jpg
赤ちゃんでちゅか?(笑)
スキンヘッドだと赤ちゃんに見えるほどのベビーフェイス。


rena9.jpg
お、立ち上がった。


rena1.jpg
自己紹介して。
レナ:はずかしいよぉ~


rena2.jpg
レナ:レナちゃんですよろしくね。

小さいけれども元気いっぱいな女の子、レナ。
ちょっとドジだったり猪突猛進なところもあるけれど、
元気に走り回るその姿は、皆を笑顔にしてくれるんです。(爆)(ボークス説明書より)



rena3.jpg
だいぶ、なじんできたみたいです。
ただ、首間接に違和感を覚えて、なんか落ち込みました。
首が緩い感じで、左右にかしげたまま保持できない・・・
不良なのでしょうか?
前後は曲げた状態で保持できるけど。
すごく気になる。秋某に聞いてみるか。
後、万能のマニッシュショートなのにウィッグがどうも決まらない。
きつくて付けるの大変だったし。
しかしこの色欲しかったから一石二鳥だね。

なじんできたようなので、お着替えさせてみますね。
あ、安めのブーツと安めの洋服もポイント等でゲットしときました。


あー疲れた寝よう。
すごい一日だったなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。takubomay55と申します。
私もワンフェスに8時過ぎから並びほむほむをゲットした1人です。この思い共感できる方がいて本当に嬉しく思います!あの列は・・・しかも後ろから全て完売の看板が近づいてくるし・・・。購入できた時は震えてしまいました(笑)とても楽しいイベントでした!

Re: はじめまして

>takubomay55さん
はじめまして、書き込みありがとうございます。うれしいです。
おお、ほぼ同じような時間帯から戦っていたわけですな。戦友ですね^^
自宅から会場までの時間、トイレ問題を考えると8時から並ぶくらいが限界だろうと
考えその時間にしましたが、まーすさまじい列ですね。
グッスマ列に並んだ時、到底買える気がしなかった。ただ、ほむほむは値段がほかのと
比べると高いから2個買いする人少ないんじゃないかと読んで、あの胃の痛くなる移動
する立て看板を見ながら並び続けました。
購入した時の震え、激しく同意します。
ほんと軽く泣けました。
あ、買えるんだって。
俺がんばったと・・・全身の力がぬけた。
受注あれど、欲しい物は早く欲しいのでやはり並んで買うのも大変だけどそれはそれで
楽しくもありますね。
とりあえず、雪ミクとfigma、今から受注かけます。

2回目のコメントです!

先程は弊ブログへお越し頂きコメントありがとうございました。ささやかではありますがコメントを書かせて頂きました。
多分相当近くにいたんでしょうね(笑)ちなみに他の方のネット情報を見ていると一番最初の雪ミク完売は誤報らしいですね?真相は定かではありませんが。ちなみに購入したあとは急激にお腹がすいてしまいました(笑)
私もブログを初めて2ヶ月半と初心者なのでこんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

Re: 2回目のコメントです!

いえいえ、丁寧にありがとうございます。
あー、確かに雪ミク完売の最初の情報の後、看板みたら完売御礼の札がついて
なかったんですよね。だからペンで一応〇しといたら、オーダーシートもらって
数十分後あたりに、何度も札を付けようとして落ちてる絵を見ました。
あの頃完売だったんだろな。どっちにしてもそれなら後1時間は早く並ばないと
ダメだったような位置だな。しかしミクに関してはもうダイレクトパスなし
じゃ買えないものと思ったほうがいいかもしれませんね。
購入後は自分はシュラスコ丼買って地べたに座り込みました。(笑)
ブログ歴まだ浅いんですな。
すばらしいじゃないですか。自分もオリジナルのテンプレとか作れるように
ならないと・・・
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR