レナの持病

首間接に異変を感じつつも、一応お着替えさせといた。

ボークスに電話したら展示品はしっかり曲げた状態で固定できるので
一度お持ちください言われたので明日以降いけるときにもっていこうと
思って、そうなるとあんまり遊んじゃうと保障対象外にならないか?と
不安になりあまりいじれないでいる。
ま、おそらくよくて上半身フレーム無償交換がいいとこだろうけど。
完全な売り手市場だから、あんまり対応よくないよね。
おそらく泣き寝入りになるんじゃないかと。
お持ちくださいと簡単に言うけど、手間だし電車賃だってかかるんだぜ。

mdd1.jpg
昨日とりあえず間に合わせで買ったブーツ。ピンキーキャッツにマッチするだろうと
値段もまあ安いほうだった。安くはないけど・・・
そうボークス制の服は高級ブランドだと思えばいい。
そうに違いない。


mdd2.jpg
首に病気を抱えてることもしらずに、無邪気に遊ぶ、俺の娘レナ。

パパが何とかしてみせるよ(俺死)

ま、冗談はさておき、原因はやはり上半身フレームにありそうだから
最悪実費で上半身フレーム交換だね。
でももしほんとに他のがこうでなければ、確実に初期不良だよな。
グラングランしてたし。
どういうわけか、いじってるうちに少しだけ調子よくなったけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと確認してみましたー

こちらのチルのMDDも
首周りが弱い?気がします。

前後の動きはスムーズです。
保持できています。

ただ、首が
左右が全く動かなくて
首をかしげることはできませんでした。

となると、
うちのMDD3も不良なんだー;w;

てっきり、自由度の高いDDと
MDDは

同じDDでも別種と
思っていたので、
指摘してもらえるまで
全く気が付きませんでしたね;

Re: ちょっと確認してみましたー

>ハチみツさん
お手数かけました。
あ、それ俺と同じですわ。
そういうものなのかもしれません。
しかしDDは音交じりでがっちり曲がって保持できる感じですよね。
ただ、秋某店員さんの話では、店頭のは横にかしげたままに
できるといってました。ので一応持って行ってみます。
そういうものと言われれば受け入れるしかない。
ただ、キャリーバック持ってないので、通勤で持ち歩くのが若干めんどうで。
終わりが読めないのでいついけるかわからないから、いけるまで毎日
ビニールに詰めて持ち歩こうかと思うけど気が重いです。
可愛そうだし。

おめでとうございますと祝辞と同時に、泥沼ですねと哀悼の念を。
MDDはDDとはまた違うロリペド方面の趣深いアレなので、いとをかし。

>通勤で持ち歩くのが若干めんどうで
MDDなら厚めのパソコンケースに入りそうですね。
通勤ラッシュがあるなら押しつぶされないようにアルミ製とかのハードカバーのバッグがいいとは思いますが。

ちなみにMDDなら、オビツ50用のアゾン靴が穿けます。
ブーツ系が多いですが、種類も値段もそこそこ、デザインも無難なものばかりなので、特に某ブランド純正品に拘りが無い自分は、もっぱらアゾン50靴愛用していました。

なお統計的に、1/3ドールオーナー中、最も割合が高いのが「5~10人扶養」、ついで「15人以上扶養」、ついで「2人扶養」という結果らしいですよ。
というわけで、10人までなら大丈夫10人までなら大丈夫。

Re: タイトルなし

>聡真さん
祝辞&アドバイスありがとうございます。

あーもうね、ボークスニュースみて、次の子狙い始めました。
もうどうにも止まらない。
しかしなんだろ、美少女欲から可愛いものに癒されたいという気持ち
が芽生えてきて、レナを保護したくなった。
確かにMDDは度ロリですな。
父性本能をくすぐられてますわ。

今日はもともとレナが入ってたビニールに入れて、周りをグッスマ
でもらったタオルでぐるぐる巻きにして、さらに外装はボークスの大きい
ビニール袋に入れて持っていきました。
なんかいろんな意味で不安な通勤でした。
ハードカバーいいかもですな。しかしまあ一個くらいあの丸いキャリーケースも
欲しいとこです。

そう、アゾン屋見ててMDDサイズだなぁと考えてました。やはりいけるんですな。
次回何かいいのあったらゲットしてみます。
ちなみに、アゾン50下着はMDDでもだめでした。サイズ的には悪くはないけど、
横幅が全然合わなくてとてもじゃないけど、使用できる見た目じゃなかった。
MDD下着は購入苦労しそうですね。

最も多い割合が、5~10人と。
なら、ナナミもぜんぜんオーケーだね(キラッ)

彷徨っていたら・・・。

こんばんは。
鶏飯でございます。

調べ物をしながら彷徨っておりましたら、こちらに辿り着いてしまいました。
知りたかったことも、こちらで概ね判りましたのでありがたいことでございます。

また改めて、最近の記事の方へお邪魔させていただきます。
それではこれにて。

Re: 彷徨っていたら・・・。

>鶏飯さん

こんばんは、コメントありがとうございます。
と、いいたいとこですが、内容的に何か気になり
どうレスしてよいのやら(汗)
首の関節の件ですかね?
なにはともあれ少しでもお役にたてたならよかったです。
またよろしくです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR