世界で一番おひめさま

再販のお姫様、

supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン ブラウンフレーム(グッドスマイルカンパニー 2009 12月発売)

をレビュー。

mib1.jpgmib2.jpg
mib4.jpgmib3.jpg
redjuice(れっどじゅうす)氏のワールドイズマインイメージイラストを立体化した
インテリアフィギュア。
うむ、気に入りました。俺の写真同様、細かいとこで気になる部分はたくさんあるけど
全体的にはすごくよくできていると思います。アートだと思います。
この画像の並びはアートではない。見苦しくてスマソ。でも直しません!


mib5.jpg
美しいですね。


mib7.jpg
mib8.jpg
mib10.jpg
こういうきつめなミクさんも素敵です。


mib13.jpg
ピントはあってませんが、洋服のリボンの部分の塗とか雑でけっこう気になります。
ここは流石に修正したいな。
しかしこの角度からの顔いいな。^^


mib6.jpg
ヘッドフォン。
けばのようなものが巻き込まれている・・・(汗)
このように気になる個所がいっぱい。



mib11.jpg
ワールドイズマイン スーパーセルと描かれている。絵画のようでいいですね。


mib12.jpg
落ち葉・・・


mib14.jpg
mib15.jpg
脚はいうまでもなく大好物だ。そしてセクシーだ。
白のワンピースの下の黒いインナーがいいアクセントになっている。


mib16.jpg
パンツは純白。これ以上の幸せはない・・・
作り込みもよろしいです。


mib17.jpg
スカート短いので横パンです。


mib18.jpg
ひっぺがしてみた。いや、別れて梱包されている。
最初このフレームに乗せてみようと思ったら、強すぎず弱くない
磁力でくぼみにぴったりくっついた時は快感だった。あー磁石内蔵かそりゃそうだよね。
普通に乗せるだけじゃ、壁掛け使用できないし。
この凝ったフレームの布を再現した部分にも塗料の塊のようなものが何カ所科か付いていて目立つ。

mib19.jpg
こうすればお尻は見放題。食べ放題!


mib20.jpg
いいね。縫い目とかいい!


mib21.jpg
アップからの見放題、食べ放題。いいお尻です。好物です。


mib23.jpg
ツインテールに刺さる葉っぱもオシャレですね。


mib22.jpg
ツリ目美人。


mib24.jpg
磁石はなかなかの威力なので、逆さにしても無問題


mib25.jpg
スタンドは(冒頭裏面画像参照)このように置くためについてるもので、
軽い傾斜を付けた状態で置き飾れるようになっている。
俺はこの飾り方でいきたい。ホコリ溜まりやすそだね。
壁にかければトリックアートではないが、立体絵画だ。


mib9.jpg

以上、美しすぎる初音ミクインテリアでした。

これはいいね。アートです。フィギュアオタの部屋でなくても、おしゃれなお兄さんお姉さんの
部屋にもぴったりな逸品だと思いました。
こういうのシリーズ化してほしいカモ。

全体の粗は気になりましたが大満足です。
飽きたら引っぺがしてぱんちゅを見るなり遊べるアートでございます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パンツの縫い目

これは、いいものです。
フィギュアというよりアートよりですね。
そう、フィギュアだから人形だけしっかりと取り外せるので、立体として楽しめます。
磁力が絶妙で気持ちいいです。
パンツの作り込みはこのくらいあってほしいとこですね^^
いやいや、こちらこそ下半身接写ネタとかひかないでくださいね。^^;
アフター行かれるんですな。SDミディのリズさんですか。素敵ですね。お迎えできると
よいですな。俺もアフターはネットorアキバで参戦してナナミ狙いたいとこです。
こじはるは女性に人気ありますよね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR