横浜ドールショウ+池袋ボークス=大爆死

行ってきました、横浜ドールショウ
ドールショウは初参戦でしたが、人が密集し熱気がすごくてビビりました。

dls5.jpg
あまり撮るものなかったから少ししか撮らなかったけど、このそに子めちゃほちぃ。
これはカワエエわ。

dls3.jpg
可愛い娘等でした。


dls2.jpg
アゾン。


dls4.jpg
左の娘の表情がいいです。


dls1.jpg
エロス。とにかくエロス。



そして、相変わらず買いに買った戦利品をあますことなく公開。これは一つの戒めである。
レナちゃんのかわゆい服をメインに考えてたけど、いいのなくて、エロ路線にはしったり
小物買ったり大ハッスル。

dls8.jpg
カワユスな下着を三点。左下のがレナちゃん用。
しかし女子店員に人形の下着のサイズを尋ねるのは辛い。いやそういう世界だ気にするな俺。


dls14.jpg
今回のベストヒットアイテム。ネックレス、スリップドレス、Tバック下着、網タイツの
フルセットで、なんと2500円。ビビったが最後の一点をマネキンから剥ぎ取り買い。
コスパよすぎです。なんて太っ腹なディーラーさんなんだ感謝。


dls9.jpg
エロめなレザーパンツ。
これ使い方が難しいが、かなりイケている。まずはアオイだな。


dls11.jpg
パジャマも買ったぉ。これもマネキンから剥ぎ取り買い。


dls10.jpg
可愛い洋服を2セット。フリフリのスカートいいよね。


dls12.jpg
帽子二個。左の装飾の多い帽子買ったら、ヘアピンおまけしてくれました。


dls13.jpg
スニーカーこれは安くてよくできている。


せっかくはるばる横浜いったのに、クソ寒かったのと、早く娘達に合わせたかったから、
少し山下公園歩いて撤収。

しかしまー、キャリングケース一つないとこういう時楽しめねえなと、
ケース見に、池某に行って見た。

dls7.jpg
買いたかったブラックダイヤがあった。


dls6.jpg
レナちゃんの服があった。
レナちゃんにピースさせたくなった。
新作ドレス発表会の売れ残り品があった。
素敵なヒール。
100円ショップでも買えそうなクッションセット。

大爆死。


どんだけだよ!
いくら残業しまくりだからってやりすぎだろよ。
少しは貯めること考えろや!いい加減にしろ俺!

こんなことしてたら、俺に未来はないぞ。
ほどほどに行こうよ。
やりすぎなのが問題なんだ。
こんなんじゃ、大阪ドルパアフターは行ってはだめだな。破産する。
とりあえずネットで服だけ狙いということにしようかね。
ナナミは無理だ。金使いすぎ。自分を甘やかしすぎだ俺。


とりあえず、いくつか着せて遊んでみた。

dls16.jpg
レナちゃんお着替え中。これは規制の対象になりそうな画像だ・・・だいじょぶやろか?


dls17.jpg
これから運べるね。


dls18.jpgdls21.jpg
スゥイートデビルワンピセット。
かわいいですねぇ。しかしこれもパーカーなんだよな。パーカー率たけぇ。
かぶれなそだけど、小さすぎて。
そして丈もウソみたいに短くて、超ミニスカです。
まるで、スカートはき忘れみたいな。


dls22.jpg
dls20.jpg
ワンピースの上のTシャツのロゴがいけてるね。カワウィーね。


そしてここからは、長女のアオイさん。
dls23.jpg
レザーパンツセットをはかせてみた。
コーデがむずいので、とりあえず美希の衣装ブラを上に装着。足ははだし。
おそらくこれはエロ系のアイテムなだろが、格闘家の出来上がり。


dls28.jpgdls29.jpg
アオイ流格闘術総師範代
もう格闘家にしか見えない。見方によっちゃ、ベルトが黒帯に見える。


dls24.jpgdls26.jpg
鍛え上げぬかれた、ウエスト。


dls27.jpg
引き締まったヒップライン。


dls30.jpg
そして、これが今回の大ヒットアイテム。ランジェリーセット。
詳細はまた。


おそるべき購入数故、小出しにしていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すごい

そに子可愛いですよねぇ。
イラストとか大好き。

下着はこういう系を好みますね。ただ今日アップしたのはエロエロだけど。
パジャマは大人用なので、レナに合うかはわからないけど、試してみたい。
今は春香が着ています。
レザーパンツいけてるけど、使い方むずいす。ぱっつぱつやし^^
スニーカーは一応DD仕様だけど、MDDのが履かせやすそうな感じしますね。
後で履かせてみます。
バイオリン型ですか。あれはなんかかっこいいけどやはり重いんですな。
俺が買ったタイプのは普通に別用途でもいけそうな感じでいいかなと。
残業=ドール代ということで(笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR