人形だもの

oi1.jpg

アオイ:私だって、たまにはスカートはくんだよ。下着は純白よ!見せないけど!!!


oi2.jpgoi3.jpg
限界まで絞ってデカハンドまでピントを合わす。(右)


oi4.jpg
紫のタートルネック。裏が全部スナップボタンなので非常に着せやすいです。


oi5.jpg
ふわふわな花柄スカート。
アオイさんにだってもちろん似合うけど、笑顔が欲しいね。
でもねんどろいどじゃないから無理。
アオイさんはクールビューティなのだ。
そして、この娘は何も知らずにボークスに買いに行ってはじめて手にしたドールだ!!


oi6.jpg
可愛い靴下と、つっかけ。


oi7.jpg
このお洋服、ドルショで、上下セットで3000円でした。

アオイ:テヘヘ^^

ココロは笑っている。でも笑えない。人形だもの

アオイのボディをベースボディ3に変えてあげたい。
ボディ販売しておくれ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うふふ

いつもコメサンクスです。
アオイさんはクールとしかいいようがないですよね。
表情パーツがあれば笑顔にしてみたい^^
花柄のスカートは女の子っぽくて好きですね。
ボークスはなんにしてもあらゆるものが高いですよね。
まーしかし純正だから安心して使えるけど。もう少しユーザーの気持ち考えてほしい。
パラボックスおすすめなんですね。
中野はうちからも会社からも微妙にでにくいので、時間あるときしかなかなか
いかない感じで。一日オタれるけど。
割引いいですね。
クリリンは地球人最強という響きがよかったなぁ。
ピッコロわかります。いいねぇ。
ごはんと出会ってからのピッコロはすごく魅力ある。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR