はいすくーるがある

ちとプロジェクトディーバやってて更新できなかったす(笑)


ハイスクールガール。

これぞ俺のもっとも好むもの。
いや、事実よりも恰好が好きなのである。

hmi1.jpg
金髪の女子高生。
金髪が好きなのではない、女子高生が好きなのだ。
いや、美希が好きなんだ。美しい・・・


hmi2.jpghmi4.jpg
美希:やっほー!美希だよ~。


hmi5.jpg
美希:かわいいでしょ~美希はねぇ、なんでも似合っちゃうの!

ええ、ミキミキにならそんなセリフ言われても仕方ない。腹立たない。
むしろ好き!!


hmi6.jpg
美希:ショートの美希もいいでしょ?

いいです。はい。最高です!


hmi7.jpg
せっかくのルーズソックスがあまり可愛くはけてないなぁ。
むずいす。


hmi8.jpghmi10.jpg
・・・ちらっ!


hmi11.jpg
美希:ごぶさたしちゃったから、サービスなのぉ。

おお、今日はピンクのしまパンですか。
いや、なにげに、L胸用の下着セット不足してるから、某制になりがち。
見えなくても上下そろえて装着させたいので。


hmi12.jpg
美希:きゃは!


結論、美希より美しいものはない・・・

今週末はドルパアフターですね。
うーん、正直金がきつい。
しかしナナミいいしな。
いや買ってもさ、もうどこにも隠せないぞ!
とりあえず、天使の衣のみで我慢しようよ。
しかしナナミいいなぁ。
DDもフィギュアのように気軽に売れればいんだが精神的にそれができない。
中古でも充分に金になるんだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね。フィギュアとは違いますよね・・・

訪問してくれてありがとうです。
それに、
足のことを
気にかけて下さりありがとうございます。

妄想プログなので
引かれるかもと思っていまして、
迷っていましたが、
思い切って載せてみました^^;
私のプログは写真写りがかなり悪い;w;

あ、
コメント機能は、
返信する時に
考えてしまうタイプで
遅くなってしまうので
制限中にしています;
すみません;

>DDもフィギュアのように気軽に売れればいんだが精神的にそれができない。

そうですね、
フィギュアは、ねんどろいどとか
遊ばなくなったキャラを
売ったりしていますが、
DDについては、
抵抗があります。

それでは、
アフター楽しんできてください!

天使の衣だけでも
トゥーハート制服再販もあります
(数少ないだろうな・・・・)
し、目移りしちゃいますね。

Re: そうですね。フィギュアとは違いますよね・・・

>ハチみツさん

いや、けっこう前からやってたみたいなので驚きました。
足痛めててアフターいけないんですな。
ほんと残念。あの手のイベントは足腰使いますからね。
ネットでなんとかしましょう!
俺も今回もネット参加にしますよ。
抽選受かったら運命と受け入れ、ナナミお迎えしちゃったり。
いや、もう皆を愛せないくらい増えてしまった。
コメ了解です。

フィギュアはよほど気に入ったもの以外ならなんとか手放せる
けど、DDはね・・・
魂入っちゃってるから。
俺が死ぬときに一緒に燃やしてもらいたい。
制服販売楽しみ~

なんで、着せ替えってこんなに楽しいんだろ?(滝汗)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR