整理とか

増えすぎたフィギュアの整理に追われる週末。
100体は軽く超えてるであろう。
ま、フィギュアどんばまりしてまだ半年くらいだから、
この世界にどっぷりつかってる人は、桁が違うくらい持ってる
だろうけど。

brs.jpg

即席B☆RSゾーン
背景古い木造家屋の壁。スチールラックにカメラの箱などを
利用して段差をつけて展示。
ロックシューターとデッドマスターについては、オリジナルバージョン
もほしいけど、今ちょうどおさまってるからやめといたほうがよいね。
デッドマスターとゴールドソーのfigmaまでは揃えたい。


erisu.jpg

夏場におそらく熱で足首が曲がり、45度くらいまで傾いてしまったエリスを
ドライヤーをあてて修理。なんとかもとに戻った。
しかしその最中に上半身を30センチくらいの高さから落っことし、
左腕が半分に折れた。金太郎飴のような断面だった。
ゼリー状アロンアルファでついたものの、もともと持たすのが
困難だったフルーツバスケットは今後ほぼ持たすことは不可能であろう。
真鍮線で芯棒を入れて直そうかと思ったけど、コールドキャストはイマイチ
特徴がわからなくて。
暑さで傾いてしまうあたり、熱にはもろ弱いみたいね。
コールドいうぐらいだしな。
後、衝撃でポキッと折れてしまうあたり、PVCと違って粘性がない
みたいで、折れやすいみたい。
取扱い要注意ですな。

しかしまあなんだ、久々に見たエリスはめちゃめちゃスタイルよくて
おいしそうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR