アフターアフター作戦で廃人確定の巻

ドールファンの方々、アフターイベントおつでした。

自分は、ネット参加でしたが、第一希望だったレースアップトップスセットが買えず、
どうしても諦められなくて、池袋ボークスならなんとかなるだろと今日いってみた。
やはり完売してたけど、取り寄せできるとのこで、かけあってもらったが、完売。


でもね、ナナミちゃんが売っててですね。
展示分お持ち帰りいただけますってあってね、これはね、何かのね、縁だってね、思ってね、
お迎えしてね、しまいました。

ね、が多い。

nana1.jpg
ゴトゴトゴトォォ~(これから魔の召喚の儀がはじまる)


nana0.jpg
あ、これもね。
靴付きだからかっちった。
純正のスニーカーはレアだ。



DDルーシー・マリア・ミソラもありましたよ。欲しい方はお早めに!
トゥハートの制服も全サイズまだまたまありました。

自分は昨日は、セーラーチュールスカートセットとをフラワーチュールスカートセット購入したけど、
両方池某にあったから、まとめてここで買えばよかったす。
送料無駄になる。(^^;;
今まで何回か足を運んでて思ったのは、池某って案外在庫があるということ。
ネットや秋某でないものがけっこう転がってたことが多々あった。
やはり場所が寂れたとこにあるからやろか?
池袋なのにすごく寂しいとこにある。

なぜか、SDのクリィーミィーマミも未だにあります。

だから今日もなんとなくあるんだろな思ったらやっぱりあったよ。

アフターアフター作戦

という新しい?手法をここに確立させました。
いや、そんなの大先輩方はとうにやってそだけど。
戦わずして勝。実に合理的なやり方だと思う。

しかしよ、合計いくらになるんよ。

購入後、池某近くの人気のない小さな公園で、桜を愛でながら途方にくれてしばらく座っていました。
もうカタギの生活は送れねんだろなと。

鳩が俺の靴をつっついていた。
ええ、いっそのこと食べちゃってくだせぇ。
骨の髄までズズイッと。

ぼくは廃人です。

レナのすぐ後にナナミ。
支払い終わってまた、分割。


七人の侍、七人のオタク、ラッキーセブン、世界の七不思議、虹の色は七色。

七人目がナナミ!

いろいろと縁起のいい数字なので、ここで本体のほうは打ち止めにしたいと思います。
だって基本ヘッド、ウィッグ、衣装が違うだけだし。
いやでも、DDSは上半身下半身一体型のしか持ってなかったからまたこれで新しい
ジャンルの物を手に入れたことにはなる。いや、DDとボディは一緒かもね。


もし、また新たなDDがここに公表されることがありましたら、全力で罵声を浴びせてやってください。

本当にこれで最後にしたい。
いや、服とかアイテムは買いますよ


ではでは、お待ちかねのサクッとレビュー

nana2.jpg
放課後秋葉原ガールズ、ドルフィードリームシスター ナナミ

箱は一枚目の写真どおり、いつものナスカの地上絵のような箱。
この瞬間がたまりません。
レナの後割とすぐにまたこの瞬間が訪れたな。(滝汗)

nana3.jpg
付属品。あ、この他にネックレスも付きます。


nana4.jpgnana5.jpg
スキンヘッドから。
若いってすばらしい・・・
口は半開きでよくみるといやらしい・・・


nana6.jpg
これが問題のぱんちゅです。
このタイプいままでないですね。
ピンク色で、バンドの色が違うスポーツショーツ。
身に付けたら、きっと若さが溢れだすことでしょう。
これに対応できるブラが欲しいな。


nana7.jpg
チェック柄のスニーカー。JK履いてそうですよね。
今までは、ブーツとか革靴みたいのとかお堅いのしか持ってなかったからうれしい。


nana8.jpg
nana9.jpg
大容量リュックサック。
ポケット等も全部機能するので、相当いろんなもん入れられます。
野外撮影の時はハンドパーツとか小物かなり運んでもらえますよ。
がんばれば、ミストかオイル一本くらいは入るし。


ナナミの設定とかはあまり知らなかったけど、ナツキの妹らしいですね。
ギター好きでちょっと生意気らしい^^
ギターはあまりに高いから買わなかったす。ありえないほど高すぎだよ。


nana10.jpgnana12.jpg
とりあえず裸リュック。ブラは適当なの合わせました。ノーブラとかノーパンとか嫌いなので。
エロスと下着はセットだと俺は考える。


nana11.jpg
nana13.jpg
なんだろ・・・俗にいうエロ下着とは程遠い作りなのに異様な興奮を覚える。
ウエストのバンドの色とかツボです。
この業界ではレアだと思います。


nana14.jpg
しっかりと包み込まれてナナミンも安心。


nana15.jpg
金色のピック型トップネックレスも付属。似合ってるねぇ。
よくよく考えたら、服装的に肩紐が丸見えになるからブラを外します。


nana34.jpgnana16.jpg
nana23.jpgnana20.jpg
nana21.jpgnana22.jpg
うーん、ナウい。
今時の娘さんて感じがタマランチ会長Jr.です。
設定はよくわからないけど、これが放課後秋葉原ガールズのナナミちゃんです。
こんなJC好きだ!!!

nana17.jpg
nana25.jpg
赤いショートツインテール。かなり荒れが目立ちました。


nana18.jpg
nana19.jpg
ろりこんもとい、るりこん色の瞳が美しすぎる。
うちにいる他の子と比べると、小顔な感じですね。


nana26.jpg
nana27.jpg
ナナミ:上着を脱いだニャン♪

デフォは開きグーパーツなので、ニャンてやるしかねぇじゃん。
うーむ、しかし目も輪郭もほんと美しい。
そして口がエロい・・・


nana28.jpg
ノーブラです。肩紐がないこないだ載せたブラつけるしかないね。
B地区すれちゃうし・・・


nana29.jpg
可愛い音符の模様は裏にもある。


nana32.jpg
ベルトにもスカートの一部がついていて、ベルト装着で巻きスカートのような層をなす。


nana31.jpg
JCと8×4。JCはどんな香りがよいかな?


nana30.jpg
ナナミン・・・脚は閉じようね(汗)
しかし俺もその緑のになりたい・・・


nana33.jpg
ナナミ:ドキドキみんなと仲良くなれるかなぁ~

うひょーカワエエ。上目づかいヤバイ。なんだろやっぱり口がエロい。
大丈夫だよナナミンみんな優しいから大丈夫。後日紹介ね。

レナにも妹ができた・・・続く。


服装、小物の充実度、ナナミンの可愛さ、言うことありません。しいて言うならウィッグの
痛みがひどくてそれが残念でした。かなりカットしたな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR