JCナナミ

まずは、皆様に重要なお知らせがございます。
昨日の記事でDDSナナミ、JKと紹介しまししたが、
調べたところJCであることが判明致しました。

ナナミファンの方、JC専の方、多大なご迷惑をおかけ致しました。
心よりお詫び申し上げます。昨日の記事は訂正しておきました。

仕事が手に付かないほど、ナナミンが気になった今日一日。

帰宅して早速お着替えさせてみました。

nase1.jpg
JCの制服。JCナナミ。(ナナミの制服セットを着用させてみた。)


nase2.jpgnase3.jpg
nase4.jpgnase13.jpg
甘酸っぱい若さに溢れております。
本当に若いって素晴らしい。
ルーズも履かせたいけど、とりあえずデフォで。中学生はやはり白ソックスなんでしょか?
(まどかが膝蹴りクくらっとるみたいだな・・・)


nase7.jpg
制服についてたスニーカー。
制服靴付きいいよね。
高いけど。
こないだの、青子のローファーも喉から手が出るほどほしかった。
ローファー、ルーズソックス、ミニスカートがあれば俺は生きていける。
脚が好きなのか、服が好きなのか…時々わからなくなる。


nase5.jpg
はいはい、ナナミンおまた気を付けてねぇ~(汗)


nase9.jpg
ナナミ:リュックには、しっかり某制スプレーが入るよ~。


nase6.jpg
密かなブームの8×4のフレッシュフローラルは、はいらないけど・・・


nase8.jpg
ナナミ:きゃはっ!


レナ:ふむふむ、つかっとるのぉ~


nase11.jpg
レナ:きゃはっ!レナちゃんにも妹ができたんだよ~。
ナナミ:レナ姉ちゃんが、きゃはっ!って言うと可愛いいよって。


nase12.jpg
レナ:ねぇパパ、どおしてぇ。どおしてレナちゃんより、ナナミンの方が発育してるのぉ~?

いや、あ、それはね。仕様ちゅうやつやな。
まーなんだ深く考えなさんな。
俺の娘になった順番で姉妹の順がきまってるだけだ。

nase10.jpg
ナナミ:レナ姉ちゃんに、スニーカーとTシャツ貸したら、もう仲良しになっちゃった~。

レナ:ナナミンの洋服可愛いぉ。サイズ合わないけど・・・


よかったよかった。

しかしまースニーカーはいろいろ使いまわしできてよさそうですね。
今回の買い物で足回りの弱さが一気に克服された気もします。

あいかわらず、背景がフィギュアだったり、椅子がティッシュだったりしますが、こだわってると
めんどいので、ご了承ください(爆)

いやー、ナナミ超オススメです。
平等に愛する難しそうですな。
一夫多妻制とかって大変だろな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナナミちゃん、お迎えです~!

若々しくて、可愛いですね、ナナミちゃん。

こちらは、
お迎えのきっかけがありましたけど、
キャンセルしてしまいました;w
後悔するかも~(汗)

ふむふむ~
秋葉ガールズの
ナナミちゃんをお迎えとなると、
姉の、ナツキちゃん。
ナツキちゃんの友達の、モエちゃん。
マリコ先生
アキラと、、、、
揃えたくなる衝動に・・・って
7人目で打ち止めって
宣言していましたよね;;b

Re: ナナミちゃん、お迎えです~!

>ハチみツさん
代弁サンクスです~。お迎えでーす。

いやー、まさか本当に迎えることになるとは思いもよりませんでした。
応募はするつもりでいたけど、それより前に連れて帰ってきてる自分。
ハチみツさんはキャンセルされたんですね。残念。小顔の天使ですよ。

秋葉原ガールズ、設定とかほとんどわかってないので俺ワールドでここ
では展開してるけど、相関図みるといろんなキャラいるみたいですね。
マリコ先生は可愛いですね。
ナツキの衣装もほしいです。
いやいや、秋葉原ガールズ全員そろえたらそれこそもう飽和状態で
どうにもなりませんよ。
しかし、ドルパのたびに新作出てたら、どうしても欲しい欲求からは
逃れられなくなりそうですね。
衣装とヘッドだけ売ってくれればいいのに。

レナの腕の調子が悪いです(泣)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR