かぶせてみた、交換してみた

SD用ウィッグ ツーテールロール コルクブラウンをBN52号の赤セイバーのマネ
でつけてみた。
しかしあれだ、やはりレースアップトップスセットほしいなぁ。シュシュなんちゅう
男に縁のないものがついとるがな。あれはいい。
シュシュを使う女の子なんて、ええがな。


tol1.jpgtol2.jpg
あの写真のようには決まってないが、なかなかじゃないか。
思ったより、ツーテールが後ろに行き過ぎて、目立たないのが残念だった。


tol3.jpgtol4.jpg
だから顔まげて前にだす。

いいウィッグじゃないか。

いい色じゃないか。

ええじゃないか。

tol5.jpg
オルタ:重くて戦いずらそうね。


tol6.jpg
いいよ、オルルン・・・

オルタ:そう? って、ハルルンみたいな言い方辞めてマスター。私は剣士。彼女はアイドル。


tol7.jpg
このアングルから見ても違和感ないね。
ウィッグは生え際はなかなか見れないのが多いけど。


tol8.jpg
オルタ:ワタシ綺麗?


tol9.jpgtol10.jpg
おっと興奮して、エクスカリバーを持ち出した。こいつは危険だぜ!!
しかしこうなると俄然かっこよくなる。気が宿りますね。


tol11.jpg
あらま、気合はいりすぎちゃった模様。(笑)

(どうしてもエロを織り交ぜてしまうマスターであった)



続きまして、ナナミンの手を細持ち手に交換。

tol12.jpg
おまけに、彼女もデフォがツインテールなので、ツーテールロールも試した。
すんげぇ似合う。


tol13.jpgtol14.jpg
きちんと、肩紐を持っています。
ナナミンは、もってる女だ!

tol15.jpg
ああ、いいな。すんげぇ可愛い。もはや持ち手のことなど忘れた。
ウィッグ超似合ってる。

tol16.jpg
ナナミ:剣も借りたよぉ。

あ、なんだか剣士といより、バッターだね。^^
しかし、普通の持ち手と違って細持ち手なら重い剣もしっかり持てる。
両手持ち限定だけど。


tol17.jpg
ナナミ:重いし、すごく怖かったよぉ。

あわわ、なんだこの可愛さ。やばすぎる・・・天使だこりゃ。

このこはもってる女だ(笑)

二つともなかなかいいアイテムじゃった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツインテールの神が降りたー!(謎)

セイバーオルタ姉さんかわいいですねー”
ツインテールロールとよく似合います。

剣をかざしたり、振り回すと
髪が絡まって、大変になるかなーと
笑ってしまいましたが、
オルタ姉さんのことです、
そこはカリスマ性でなんとかするでしょう(ぇ)

ナナミちゃん、
なかなか、ツインテールロール似合いますね。
デフォルトウィッグよりも可愛いと思ったのは
自分だけかな^^;

ツインテールロールウィッグレビュー
可愛かったですb”
ありがとうですーb

Re: ツインテールの神が降りたー!(謎)

>ハチみツさん
いつもどうもです~
あのウィッグはほんとよいですね。しかしほんとカールからはみ出てる毛を
どうしたらいいのかワカランチ。
確かに剣士には向かない髪型ですね^^

ナナミはクソかわいいですね^^ああいうほそっこい娘大好物です(笑)
デフォのウィッグはなんか作りが雑でいまいちですね。軽い感じはよいんだけど。

ウィッグは増えると保管大変ですね。

あ、そうそうアイマスのDDわかりました。
時々閲覧させてもらってるブログの人がBN載せてたとこをのぞき見したんですが、
あのシルエットは、雪歩と千早ですね。
間違いないと思います。
雪歩は可愛いからほしいな~^^
でもいおりんじゃないなら我慢はできる。

雪歩さんと、千早さんですか~

情報ありがとうですー!

春香をお迎えしたのに、
アイマスのキャラ全員を
いまだに把握していなかったので、
早速、HPで確認しに行きましたw(遅

や、やばい・・・
造形にもよるんですが、
春香と美希と同じく
お迎え症候群が出るかも?w

と、とりあえずですね、
今回のドルパでも、
アイドルマスターの衣装がでますので、

ドレスのドレッシーだけは
可愛くて狙っていたりw
(でも、競争率高そう・・・w)
春香に着せたいなぁw

うーん・・・
今回のDDは
よっぽどのことがない限りは、
お迎え自重しなくては・・・;
この調子では、
やばいw


それと、
いおりん可愛いですねー(ぇ

AB型の小悪魔的性格が
ツボですw
同じ血液型なので(誰も聞いてないって)
いおりんの二重人格っぽさに
思わず頷いてしまいましたw

そして、同じく
ひかれました(謎

いおりんDD化計画賛同しますw
出て欲しいなぁ・・・w

Re: 雪歩さんと、千早さんですか~

>ハチみツさん
いつもサンクスです。
ほほう、アイマスの二人にもピント合いましたか^^
雪歩はめっちゃ可愛いから、DDにしても絵になるだろうな。ただ、雰囲気は春香と似てる
からその辺どう造形に表すかが気になる。
千早は、S胸なのかなぁ(笑)アイドルらしからぬおとなしい子です。

あ、実はまだBN53見てなくて、新作ドレスとか見てないんですよ。
店頭受け取りなので、明日あたりアキバに取に行こうかと。
アイマスの衣装楽しみだなぁ。

いおりんは超絶かわいいので、アニメアイドルマスター見てみてください。
ちっちゃいのに気が強くてかっこいいところもあります。
ある意味あのメンツの中で一番しっかりしてるかもしれない。
いおりんDD化されたらアウトだな俺。絶対買うだろう。
フィギュアもイマイチいいの出てないし。

ブキヤケース!

クールTさんへ
先程はコメントを頂きありがとうございました!いや〜ワンフェスといいさやかffといい気が合いますな〜!こちらの剣を借りたよの写真の後ろにさやかちゃん発見しました(笑)
ブキヤケースネットでみました!確かワンフェスでこれを売っていたような⁇うろ覚えですが。ほしい欲しいけど場所に値段が(笑)買えないものは手作りです!
最初に出たほむらちゃんもいいですよね!カッコいい!
これからもよろしくお願いします!

Re: ブキヤケース!

>takubomay55さん
ども~。さやかが来て、そろったときはうれしかったですよね。
DDの撮影は横着して、フィギュアケース前でやってるからいろんなのが写りこんでますな^^
ブキヤケースワンフェスでも売ってるんですか?ブキヤもグッスマのように混み混みだから
あまり見なかったな。
確かに高いけど、ナスが出たときに思い切っていっちまいました。
いや、まードールもそのくらいするけど。おかげで毎月金欠です(汗)
ほむら出来よすぎですよ。
またよろしくです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR