メイドセイバー

アルターからいつ発売だったかも知らない、セイバーメイドバージョン
ストックレビュー。
ストックレビューなんて言葉使うのもおこがましいが。
画像もひどい・・・
相変わらず暗いし、ピントもいまいちなの多いし写したくない物も写ってたり。
ま、我慢してください。


sm1.jpg

定価いくらなんだろ。たぶん9800円くらいかと思うけど・・・
自分は未開封中古をプレミア価格で買っちまった。
買ったの半年ぐらい前だけど、11000円ぐらいだった。
それでもまずまず安く手に入れたと思ったが。


sm2.jpg

グッスマのセイバーと比べると顔はかなり違う感じ。
こっちは綺麗系ですね。
緑の瞳が大きくて綺麗。


sm3.jpg

この立ち姿萌えます。


sm4.jpg

衣装の作り込みが見事です。レース好きにはタマランチですね。


sm5.jpg

後姿。少しだけくいっと横に押し出したお尻がすばらしい。


sm6.jpg

また言うが、衣装のクオリティがすばらしい。


sm7.jpg

顔アップ。グリーン目力に吸い込まれそう。唇もなんかよいな。


sm8.jpg

上目気味でいい。おねだりしてほしい・・・ご主人様に。


sm9.jpg

美しきブロンド。どんな香りがするのでしょうか・・・


sm10.jpg

ざっくり開いた背中。あーーーもう、ペロってしてもいいですか?


sm11.jpg

手タレになれる指。にぎられたい何かを・・・
手をつなぎたい・・・
ペロってしたい・・・


sm12.jpg

スカートを後ろから。芸術だ!!!


sm13.jpg

ちょいとサービス。絶対領域崩壊。


sm14.jpg

スーパーすぎるレッグ。


sm15.jpg

作り込まれたモップと、お靴。



↓ここからは出血大サービス
sm17.jpg
sm18.jpg
sm19.jpg
sm20.jpg

異常なまでに作り込まれた下着。そう俺はこのために購入した。
少々フガフガなのが気になるが、ここまで下着に情熱を注いでるフィギュアは
意外と少ない。
て、いうか、バックショットのおちりの肉感は本物を超えている・・・
水色のリボンにも激萌え。

これ以上何を望むよ・・


sm21.jpg

お胸?よくできてますよ。露出低いけどね。


以上、メイド姿がはまりすぎな、アルターのセイバーさんでした。

オルタバージョンもいつか買うてやりますが、まー高い。
2万は出さないと買えない感じですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR