片目のアオイ

 埼玉レディース苦雨流連合総長片目のアオイ。

ra1.jpgra2.jpg
アオイ:ぶっこみ上等なんで!!夜露死苦。

こわいですねーつよそうですねぇ。^^;


ra3.jpg
服のせいで筋肉もりもりに見える(笑)


ra4.jpgra5.jpg
でもね・・・

純白の下着が似合う、綺麗な女の子なんだよ。

アオイ:・・・(照)

下着なんか邪道って?

ra6.jpgra7.jpg
アオイ:なんだと、くらぁ~・・・(照)

か、かっこいい。エロかっこいい。コウダさんよりエロカッコイイ(爆)


ra9.jpg
つなぎから見える二つの丘はやはり美しいねぇ。

ra10.jpg
SD用だけあってDDのノーマル女の子には少し大きくてダボつくね。
でもなんか可愛らしい。ダイナマイトだとちょうどいいくらいだった。


ra11.jpg
アオイ:オヤジ!この子買って。同じニオイがする。

うーん、アオイさん。勘弁して。確かにこれ見たときぐっときたけど、レナ、ナナミと
連投してるから流石に無理さね。
アオイさん達食わしていかれなくなるのね。許してね!


ra12.jpg
アオイ:ちぇっ!しゃーねぇな。それとなー、わかってると思うが、片目じゃねえぞ!
    
ひぇ~。美しい・・・

クールビューティーな長女アオイさんでした。
やはり似合った。ブラックも試したかったね^^


久遠寺有珠、服も含めてええわ。服はメーテルみたいだし顔が綺麗。
マジで連投してなければねらってた。
アスナは、下着とウィッグだけほしい(爆笑)

アオイ:相変わらずの変態オヤジだな。 

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR