ナナミンのリュック

ナナミンのリュックがいつのまにかにふくらんでいる・・・

さて何が入っているのでしょうか?

ry1.jpg
ナナミ:気になる?なら見せてあげます。


ry2.jpg
ナナミ:まずは、コレ。アオイ姉さんから借りてる一眼レフ。入れてるだけで使ったことないけど・・・


ry3.jpg
ナナミ:これは、えーーーい、ちらばれ~(バラバラバラッ)

ナナミンてば、だいたんだな。


ry4.jpg
うげ、なんだこれは!
って、わかっているが集まるとキモイね。(笑)
もはや買い足した手以外でだれがだれのものかわからん。


ry5.jpg
きゃーー、かわいいけど、心霊写真?
あるまじきとこに手がある。


ry6.jpgry7.jpg
ナナミ:どお?

どおって、なにどおしたナナミン!

ナナミ:だって、美希お姉ちゃんが、セクシーにしてたら服買ってもらえるみたいだったし。

(滝汗)見てたな昨日の撮影。

純粋な娘に、悪い教育をしてしまったみたいだ。
しかしホットパンツからのスポーツショーツコンボは、健康美の極みだね。

エロじゃない!芸術なんだ!!

って、名のある人が言えば、そう片付くこの世界。

追伸:放課後秋葉原ガールズシリーズは、ナナミしか持ってないので、姉さんとか
設定は、うちのDD内での架空の設定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エロぢゃない・・・

>あひるさん
昔から、エロと芸術の堺は微妙でした。
それならば、自分で芸術だ!と公言してしまえば、それはエロでなくてもはや芸術なんだと
思うようになりました。
エロス イズ フリーダム!
失礼しました。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR