週末の危機

ちと急に仕事が爆発してホビーライフが送れなくなっている。(笑)
日曜のドルパやばいな。
土曜もめいいっぱい仕事詰まってる。
チケット買ってしまったから、休出断固無理!と断るつもりだけど。
いくらなんでもやらせすぎだ。

今日は22時代で帰宅できたので更新。

riri1.jpg
受注のセイバーリリィが届いてたので、段ボールのみ開封。
ブキヤケース内にフェイトコーナーもあります。もうはいらんけどね。

しかしな正直今更感はある。

フィギュアにどんばまりした時は、こんなに美しいフィギュアがあって、パンツも
拝めるのか!と心底欲しくて、鎧付きバージョンのほうをプレ値で買った。
ぶっちゃけフェイトはあまり内容も知らないしね。
ゲームやってないしアニメも中途半端にしか見なかったし。

riri2.jpg
このドレスのお胸の部分をぴらってめくりたい・・・
箱の外からでも妄想する男。
DDのリリィのパンツもいんだよなぁ。
もはやただの変態だ。

さて、いつ開けられるか。
日曜の夜あたりかな。


ドルパ絶対にいってやるぜ。
でも早起きは無理かもしれない。疲れがたまりすぎている。

IMG_2349.jpg

おまけ画像、ある日のレナちゃん。
レナちゃんのみ、外出経験有。
ドルパ行くならだれか連れ出したいね。
お茶会スペースで誰にも話しかけられずに座っている男が俺なので
話しかけてやってください(爆笑)
そうだなぁ、連れて行くなら、ナナミン辺りかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様です

>あひるさん
コメサンクスです。
体調は疲労と吐き気ですね(汗)
グッスマのセイバーさん達は、それはもう豪華な雰囲気で最高なんですが、とにかく場所取る・・・
フィギュアは並べは台座をいかに攻略するかがカギですな。
ヘアピンとかすると余計にかわいいですねレナ。
プーリップは持ち出しやすそうなサイズですね。
リカちゃんはなついです。
今から準備して、明日はすみか列に並ぶとします。
寝る時間が・・・
ドレッシーアリスは、アフターにまわすとします。
売れ残り買えたりしないのかなぁ。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR