黒美希の脅威

ミキミキにフランボワーズ・ビスチェセットを着せてみた。
(ちなみにミキミキとは、アニメ、アイドルマスターでの亜美、真美ちゃんの美希の呼び方です。)

ビスチェってなんや?とウィキで調べたら・・・

ブラジャーとウエストニッパーが一体化したもの。
さらにストッキングを留めるためのガーター紐がついたものはスリーインワンと呼ばれる。


だそうです。ま、要するに下着ってことだね。
どうりでエロいはずです。
だから今回のドルパでもしっかり下着は収集していたことになりますね。

この色、絶対にオルタだろ!と思ってたけど、L胸専用とのことだったので、美希に着せてみた。
後で、DDSだと丈が少しあまるので、L胸DDのアオイが適任だったと判明。
しかし時すでに遅し。ネタがありすぎるために走り出したら止まれない。

kmi1.jpgkmi2.jpg
いきなりエロタイムかって?
着せてる過程で、これは絵になるなと載せたまでですよ。
なんか髪型もあいまって、アマゾネスチックですよね。
ショーツは黒光りしてる合皮って感じであまり好みではないかな。
エロいけど。

kmi3.jpg
OPがすごいね若いのに・・・

美希:美希ねぇ、もう少し小さいほうがよかったの。重いの。

kmi4.jpgkmi5.jpg
メインのビスチェとストッキングを装備。

やばいよやばいよ。エロいよ!!!!

俺これが一番好きだよ。

美希:ハニーったら。

kmi6.jpg
うわぁ、エロい。
某制のもので、こんなの初めて見たかもしれない。まだDD歴1年未満だけど。
ちなみに股間の左側の方、少し白く光って見えますが、ちょっとした隙になにか
傷がついて、ガサガサになり白く目立つようになってしまいました。取扱い要注意です。



あ、このタイミングであれを使わない手はないねぇ。

kmi7.jpgkmi8.jpg
矢李さんというディーラーから買ったガーターバンドをおまけにつけてみました。
ええ、どんぴしゃですね。流石俺だな(爆)
※ビスチェセット購入検討中の方は、セットに付属してるものではないので注意してください。

kmi9.jpg
あータマランチ。何あの不要なバンドは!
時々夏場なんかごくまれにリアルでこのアイテム見るけど、無駄にエロいんだよね。
無駄だよほんと。男が欲情するだけのアイテムだよきっと。俺はそう思う。(笑)
腕に巻くシュシュなら実用性はあるが。
あ、DD用シュシュ欲しいな。


kmi10.jpg
バックスタイル。DDってヒップラインがあまり美しくないよね。
どうしても可動部はまじまじと見れない。しゃーないけど。

kmi11.jpg
ガーター紐あるとないとじゃぜんぜん違うよね。
そうそう、DDSだとストッキングの丈が若干余ってしまって、紐を金具にひっかける
ために少しストッキングをたるませなければならないので、DD向きです。
いや、そもそも仕様はSDなんだろけど。

kmi12.jpg
美希:美希ねぇ、自分でも綺麗だなって思うの。

うん、やばいほど綺麗だよ。

腕の付け袖もワンポイントでいい味出してます。


kmi13.jpg
首のチョーカーは、赤と黒の石と鎖が使われて超豪華です。

しかしねぇ、某さん、これ壊れてました。
メインの石の位置、普通に首に巻くと垂れ下がりすぎて変だな商品画像と違うなと思ったら
鎖が丸カンから外れてて、片方だけで垂れ下がってる状態になってました。反対側の構造をよく見て
ペンチとピンセット使って直したけど、なんかこういうのほんとテンション下がるから
気を付けてほしいね。
前なんか、買った靴が両方とも同じ方側が入ってたってことあったし。
けっこう検品を自分でもちゃんとやらないと泣き寝入りになるから気を付けよう。

kmi14.jpg
なんかエロいね。そればっかいってるけど。
こんな姿での女子プロレス見たい(意味不明)


kmi15.jpg
チュールスカートを装着でフル装備です。
完璧じゃないか。
靴は、昨日悩みに悩みながらも買った、ゴールド系のヒールを合わせてみました。
これは黒系のアイテムにはえるだろうと。
後で拡大しますね。

kmi16.jpg
もはや下着というよりドレスだね。
いやここまでくるとそういう用途なんだろうけど。


kmi17.jpg
あのガーターバンドも透けてすこぶるいい味出してます。冴えてるなあ俺(笑)


kmi18.jpg
いい。

kmi19.jpg
いい!黒いお姫様だよ。

kmi20.jpg
長い髪は撮影時に遊べるからいいね。


kmi21.jpgkmi22.jpg
いいねぇ。


kmi23.jpg
あらあらまあまあ、ミキミキってばノリノリです。


kmi24.jpg
美希:綺麗でしょ、ハニー。

タマランチでございます。


kmi25.jpg
黒い女神か・・・


kmi26.jpg
黒いエロスか・・・
ほんとすばらしいよこのアイテム。


kmi29.jpg
kmi30.jpg
昨日買った、ヒール。なかなかきらびやかでいいと思います。やはり黒には映えるね。


kmi28.jpgkmi27.jpg
美希:もっともっと綺麗になるから大切にしてなの。

いや、もうマックスですよ。ミキミキはいつも思うが最高です。


以上、フランボワーズ・ビスチェセットを着せて見たでした。

正直買う前は、ピンクだけ買っとけばいいかなと迷ってたけど、めちゃ出来いいので
アフターで買おうか迷ってる方は、迷わずいっちまってください。
とても美しいアイテムだと思います。チョーカーだけでもほかのドレスに合わせられ
そうだしね。

まだまだ昨日購入のアイテムたくさんあるのに、すでにお腹いっぱいだ。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR