アオイのつんつんクッキング

ドルパでディーラーから買った服をいろいろ組み合わせたらこうなった。
最初は、丁寧なおばちゃんから買った、ミニスカートとキャミソールで簡単
決める予定だったが、L胸のアオイには装着不可能だった。

そう、いつも胸のサイズで返り討ちに合い、表現したいことが変わってしまう。

ak1.jpg
うん、エプロンよりミニスカートのが短いのはグッドだね。


ak2.jpg
アオイ:さあ、この拳をふるって、お料理するわ。

アオイさん、笑顔笑顔(無駄な説得)

ak3.jpg
アオイ:るせぇ!くらぁー。  (裏拳発動)

す、すいません、俺の顔料理しないでね。^^;

ak4.jpg
生足が綺麗ですなぁ。BN敷いてたりほんと雑な撮影いつも申し訳ないです。
足元は、別セットについてたスリッパを装着。
クッキングだしね。


ak5.jpg
アオイさんとはミスマッチなひよこ柄。


ak6.jpg
何やらこしらえてる模様・・・(家具も壁紙もないので後ろから見てこしらえてるとしてください)

うーん、スカートが過激なまでに短いなぁ。優しいおばちゃんから買ったのに。

ak7.jpg
パンチラ必須です。


ak8.jpg
アオイ:はいできあがり。

え、えー料理ってリンゴ飴
いやおじょうずだけど。

細持ち手使用でもやはりこのようなものはまともに持たせられませんね。

ak9.jpg
うん、おいしそうだよ。む印さんというディーラーから購入。他にラムネも買った。
小物関係を作って売ってるみたいだね。


ak10.jpg
アオイ:これはカワユイ、レナへのプレゼントだ。

おお、包装までしてアオイさん。なかなか芸が細かい。(包装用のビニールとビニ帯が付いてます)
アオイさん笑顔笑顔・・・(汗)


ちんなみにエプロンを外すと

ak11.jpg
昨日のコバトンTシャツと同じ ピンキーバードさんというディーラーから買ったネタTシャツを
着ている。あ、あのエプロンも同じとこで買いました。
しかしTシャツなんちゅうセンスや。
も買ってくれ言われたけど、自分はあっちは攻たい人なので、攻だけにしときました。

ak12.jpg
コバトンTシャツしかり、首がとっくりに近いとこがちと気になりますね。
まー安いネタ要因ですから仕方なし。エプロンはかなり出来いいと思います。


ak13.jpg
スカートも短すぎで攻めてます。
これは名前忘れたけど、別ディーラー買いました。優しいおばちゃんでした。


ak14.jpg
やっぱりなんかこういうのが似合ってしまうアオイさんであった。

アオイ:まー、笑顔だけがすべてじゃないよ人間。

そうですな。^^いろんな需要がある。俺はまな板は抵抗ないし。むしろ大きすぎるのは無理。
あ、リアルの話ね。
創作の世界では大きくても綺麗だからいいよね。ってなんの話だよ。


しかしまーなんというか、まともな撮影ブースが欲しいですね。
いつまで背景フィギュアにしてるんだろ(滝汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR