剣士の夜

オルタにドットパーカーセットを着てもらった。

olp1.jpg
まずはパーカー無しで。
エクスカリバーは持たなくても・・・

オルタ:これは大事な物だ。

olp2.jpgolp3.jpg
白いキャミを着ても凛々しい。
キャミゲット率たけぇな最近。


olp4.jpgolp5.jpg
オルタ:どうだ?剣を置いたぞ・・・

お、そうそう可愛くなった。なぜか表情まで変わる気がする。


olp6.jpg
いい女だ。

オルタ:斬るぞ!

plp7.jpg
後ろから見たらただのラフなかっこのカワイコちゃんやがな。


olp7.jpg
olp8.jpg
このフリフリの短パン目当てで買ったとこあるけど、これってなんだろね?
下着?部屋着のたぐいだろね。フリルパンツ。
アンスコにも似てるけどこっちのがぜんぜん可愛い。
前後の区別もつきにくい。

olp9.jpg
ドットパーカーセットって、メインのパーカー着せてなかったね。
てか、これが一番いらなかったけどいちお・・・

olp10.jpg
やっぱり剣を持つんだな。

オルタ:いちおな。

olp15.jpg
あ、ドットパーカーには、こんな可愛いワンポイントがついてます。

そう今日は可愛くいってください。

olp11.jpg
オルタ:こうか?

そうだ!それそれです。
イメージは夜の剣士の油断だ。

olp12.jpg
オルタ:オルたんもう眠いの・・・ますたぁ。

(汗)そこまでノッテくれるとは案外優しいのね。

olp13.jpg
うむ、可愛い。

オルタの服選びはすごく難しかったけど、これは合うな。
ドレスとオルタ用に出された、体操着と水着以外しっくりいくのなかなかなかった。
ドットパーカーセットは体系が合えば誰にでもゆる~く着こなせそうなアイテムですね。
やっぱりフリフリのフリルパンツが可愛いです。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR