クラスのみんなには内緒だよ!

kpm3.jpg
キューポッシュ鹿目まどか発売だよ~
あ、クラスのみんなには内緒だよ!!(笑)

キューポッシュ02 鹿目まどか (コトブキヤ 2013年4月発売)をレビュー。

バタバタしすぎて、購入遅れたけど、昨日アキバのエックスで、2990円でゲト。
定価は春香より少し高い、3990円です。
発売月は春香と同じというハイペースさは、今後不安を感じる。
良い物が出続ければ買い続けなければならない(笑)


kpm1.jpgkpm2.jpg
キューポは箱が可愛いので、箱スナップも載せました。


kpm5.jpgkpm8.jpg
kpm7.jpgkpm9.jpg
キューポは箱に入っている最初のポーズが可愛いよね。
ねんどろのまどかは、制服版しか持ってないけど、それは魔法少女版いらないな!と思ったから
で、こっちは写真見て欲しいと思ったから迷わず購入。
らしいと思う。


kpm4.jpg
付属品一式。春香より若干少ない気がするが、キュウべえという最強のオマケが付くから
値段も少し高いのであろう。
キュウべえの魅力は言うまでもない。


kpm10.jpg
そんなキュウべえを持たせてみた。
顔だけ左右に動くが、尻尾とか耳とかは一切動かないので持たせるには無理がある。
まどかさんのけ反る。


kpm11.jpg
キュウべえは、なんとなくねんどろ版のが良い気がするな。
ま、キュウべえ好きに言わせりゃ、キュウべえなんて、原作どおり何体いてもいいだろうけどね。


kpm13.jpg
kpm14.jpg
まどかデザインの魔法少女服のスカートの丸みがすごすぎて、ケーキに見える(笑)


kpm12.jpg
相変わらずの鉄壁のフリル。まどかのぱんちゅを拝みたい方は、制服版のフィギュアで
拝んでください。魔法少女では、無理です。


kpm32.jpg
kpm15.jpg
やはりまどかは微笑みが似合うね。癒されるよねあの子には。


kpm16.jpg
kpm17.jpg
説明書には、「怯え顔」と書いてあるが、箱のポーズをおおよそマネしてこの顔つけると
驚いてるようにしか見えないね。
まー似た意味あるけど。
でも可愛いなこの表情も。
なんかいとおしい。


kpm18.jpg
kpm19.jpg
「ドヤ顔」まどかがこのような表情を見せたのは、例の有名な台詞、
クラスのみんなには内緒だよ!のシーンだけだろから、なんとなく走らせてみた。


kpm20.jpgkpm21.jpg
キュウべえを持ち去ってみた。
若干悪人みたいに見える。


kpm22.jpgkpm23.jpg
やはりまどかと言えば、弓矢だよね。


kpm25.jpg
kpm26.jpg
まどか:クラスのみんなには内緒だよ!!

ああ、ねんどろのほむほむ置けばよかった。いつか差し替えるかも。


kpm27.jpg
当然、キューポ同士の互換性はあります。
まどかなら、こんな表情もありそうだよね。


kpm28.jpg
kpm29.jpg
髪型変えたけど、似合わん。
当然春香に、まどかの顔パーツ付けても似合わなかった。


kpm30.jpg
kpm31.jpg
だもんで、ツインテ外して、片結びにしてみた。
これは可愛い。
ありだな。


kpm34.jpg
おまけ。春香の下半身と交換しようとしたら、ダボの太さが違って無理だったから
なんとなく遊んでみた。載せてるだけで、すぐ落ちるのでマネは禁物です。^^


kpm33.jpg

以上、なかなか可愛い、鹿目まどかでした。
おそらくだが、ねんどろの魔法少女版よりこっちのがいいと思います。
ねんどろの制服版の顔と比較してもこっちのが俺的にはイケてます。

まどマギファンなら、要チェックな逸品ではないでしょうか。
なんとなく、春香のが遊べる気がしますがね。

あ、後、「魔法少女まどかマギカ」は、俺的には神アニメだと思うので、気になった方は
是非見てみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR