えろげキャラ?

なんとなくだが、野生の感で、こいつはいつかプレミアつきそうだと、買ってしまった。

rise1.jpgrise3.jpg
rise2.jpgrise4.jpg

リセット・カラー(グッドスマイルカンパニー ノンスケール 2013年5月発売)をレビュー。

ランスといや、OSがMS-DOS時代の〇学生の頃、こりゃたまらんわと、
買ってやった記憶があるエロゲだ。
今思えば違法。

今は、エロゲをやる趣味はないけど、青かったころはけっこうお世話になってました。^^;

rise5.jpg
rise6.jpg
このキャラに関しちゃ一切語れない。
ただ可愛いし、のちのに入手困難になりそうな匂いがしたので、確保しておいた。
(いやそんなことなかったらすまん。)

独特な等身だけど、やたら可愛いね。衣装とかツボです。
エルフ耳ですかね?エルフ耳にしちゃ横に広がってる気もするが。
カラーってなに?雰囲気妖精感もあるなぁ。

rise7.jpg
rise8.jpg
rise9.jpg
rise10.jpg
真正面からみると少し目と目の間隔がありすぎる間延び感はありますが、非常に
可愛らしい顔をしております。癒されます。
額の宝石?状のものはクリアパーツでできてます。


rise11.jpg
rise12.jpg
服装も可愛らしい中に貴賓もあって素敵です。


rise13.jpg
少女?の背中。


rise14.jpg
お靴に白タイツ。
台座はシンプルすぎる透明台座です。


rise15.jpg
この ふわふわ感 満載なスカート感がなんともよい。
ドールじゃないから硬いけど、めくれないけど(爆)

rise16.jpg
付属のパステル・カラー幽体バージョン。
なんでしょ?(汗)お仲間?繰り返すようですが、まったく内容しりません。


rise17.jpg
そのこは、本体と分離して別に飾ることもできます。


rise18.jpg
おやおや?
白い貝が落ちていますね・・・(全体を見てください南国に落ちていそうな貝殻です。)


rise19.jpg
rise20.jpg
チガウ!おまちかねのアレだ。
白タイツをはいた〇女を下から撮影しちゃいました!!だ。
いや、これは芸術のチェックです。
白タイツに深く刻まれる、股間や尻のラインがエロ杉でございます。
これは期待してなかったので、うれしい誤算です。
ぴっちり感のエロスってやっぱりいいものだなぁ。


rise23.jpg
最後は、リセット・カラー、パステル・カラーを一緒に。

考えてみりゃ、こういうフィギュアの買い方するの久しぶりだな。(^_^;)
最初は、ほとんどキャラも原作もしらずに見た目で買ってたけどね。

いや、これは可愛い。
えろげのキャラってことは、こんな子があんんことやこんなことをされてしまうんだろか?

そんなことを考えずに、純粋に可愛いフィギュアを楽しむにはもってこいの逸品でございます。

頭身はモノマネ芸人のキンタローを彷彿とさせますが、独特の存在感を放っている気がします。
以上、リセット・カラーでした。
あ、カラーというの種族名みたいですね。
リセットちゃんでした^^

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR