パンツがすごぉいんです。

はからずもナミが続いてしまいましたが・・・
地元リサイクルショップで手に入れてしまった、エロ下着ナミ・・・
もとい、POPナミ Strong Editionをレビュー。

決してナミの大ファンというわけでもない。いやもちろんいい女だと思うけど
たまたまである。


ナミs1

シックな箱。小さ目の箱はフィギュア収集家にはありがたいです。


ナミs2

映画ワンピースストロングワールドで、シキの部下になった時の衣装。
映画館であれを見たときには、フィギュア化を強く望んだ。
発売されるも手に入らず、価格が高騰。
ここへきて、ようやく定価以下の相場になってきたので購入。


ナミs3

顔は微妙に似てないかな。


ナミs4

セクシーな後ろ姿。ログポースとブレスレットは相変わらずよい。


ナミs5

ショールは外せます。ウソップに作ってもらった武器、天候棒を装備。


ナミs6

ローアングルおちり。パッぱんちゅがぁ~


ナミs7

ローアングル股間。 ハァハァもう辛抱たまらん。


ナミs8

タトゥーが、セクシーに横乳を演出。


ナミs9

ど迫力のスイカップ?後ろから両手でわしづかみにしたいよな
胸の写真二枚とも暗めでスマソ


ナミs10

兄さん姉さん、パッパッ、ぱんちゅがすごいんです。すごすぎるんです。
あと、何だ?ガーターベルトとでもいうのか?とにかくすごいんです。
メガハウスの見えない部分のこだわりに職人魂を感じます。


ナミs11

とにかくぱんちゅがスゴイノ・・・タマランチ。


ナミs12

しかし、残念なのがこれ。この芸術を拝み倒すには、上半身と下半身を分割する
以外方法がない。スカート外せないし、めくれないから。
ぱんちゅマニアとしてはなんとも悲しい誤算。


ナミs13

最後は二人で。ま、同一人物だけど。
どちらもスタイル抜群ね。だってナミさんだから。

このナミを手に入れてしまったことで、ナミも三体になってしもうた。
ワイシャツナミもいつか公開します。

コメントの投稿

非公開コメント

龍 ゲスト参加 サンクス(^-^)/
ナミタン かわいいすな
これは 楽しい ブログだ
まさに 生き甲斐だな…(*^_^*)

Re: タイトルなし

>キイロトリさん

コメサンクスです。
龍は、思いのほか出来がよくて気に入りました。
たびたびコラボにつかいたいと思います。
サプライズプレゼントありがとうございました。
ナミは基本エロ目的で作られてますな。
まだ載せてないワイシャツナミがやはり一番
エロい。
おバカ写真とか、かっこいいのとかジャンルを
問わず載せていくつもりです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR