セクシャルミイコ

下着から下着へ。

mip1.jpg
ミイコ:ふぇ~ん、また下着ですかぁ?

うむ、スタイルがよいのだから仕方がないのだ。
いや、俺はスレンダー派だが、世間ではダイナマイトの方がたぶん需要が高い(笑)


mip2.jpg
産まれたまんまの姿に・・・
どうせならウィッグも変えよう。


ドルパ29で買った、某制最後の服、キャンディピンク・ビスチェセットをミイコくんに着てもらった。



mip3.jpg
ミイコ:きゃん

うひょーいいねぇ。色可愛らしいな。
こんまま、バニーの耳つければ、バニーともいえなくもないな。

しかしいきなり、顔が青ざめた。


mip4.jpg
ふとましい太ももに、ショーツを通すときにベリッ・・・
簡単に糸がほつれて、ショーツが痛んでしまった。
わかりにくいがゴムバンドと布との縫い目が避けて誤魔化してはいるが、ぺらってしまいました。
泣きたくなりました。
チキショーなんてもろいんだ。頼むよ某さん。

裁縫身に着けないとだめかもねぇ。修理くらいならなんとかできるだろう。


mip6.jpg
ミイコ:太くてごめんなさいね。

いや、ミイコのせいじゃないよ。
もう少し丈夫に作ってくれればいいんだよ。別になんも無理してないのにあっさりいきすぎ・・・


mip7.jpgmip8.jpg
しかしデザインはぴか一です。
枚数が必然的に多めになってしまっている。


mip10.jpgmip11.jpg
バックローアングル!
髪をめくると、おちりもいい感じだねぇ。
エロいねぇ。


mip20.jpg
mip21.jpg
この靴合わせやすくていいねぇ。もう一足買おうかな。


mip12.jpg
アンクレット。使いまわせそうだしいいアイテムですね。
真珠みたいで綺麗!


mip14.jpg
mip13.jpg
セクシーなかっこをしてもベビーフェイスすぎるので、可愛い感はとりはらえない。
それがミイコくんなのです。
チョーカーもいいですねぇ。クリスタル状の石が綺麗です。


mip15.jpg
mip16.jpg
かいでーなパイオツ。それがミイコくんなのです。
圧死に注意してください。


mip17.jpgmip18.jpg
うーん、いいねぇ。似合うねぇ。


mip19.jpg
よい!としかいいようがない。


mip22.jpg
ミイコ:って、早くスカートはかせてよぉ~

ごめんごめん。


mip23.jpgmip24.jpg
ミイコ:じゃじゃ~ん、どうですか?

うーん、いいとしかいいようがない。
色もふわふわ感も超似合って可愛い。エロくない。
可愛い!!

mip25.jpg
ふわふわ層をなす、チュールスカートが可愛さのポイント。


mip26.jpgmip27.jpg
ミイコ:こんな感じでいかがですかぁ?

くーーぅっ!、ミイコくんナイス!!


mip28.jpgmip29.jpg
わぁーあ、ミイコぉ。


mip30.jpg
ハァハァ・・・ミイコちゃん、やりすぎよ。
のってくると、誰よりも積極的だなぁ(笑)



mip31.jpg
ミイコ:てへっ^^;


mip32.jpg
いきなりどど~ん!!

すげぇ、すげえょ。ミイコくん。


mip33.jpg
ミイコ:そろそろ寝よう。ばいば~い!明日はアフターイベントよ!!

そうだね、あんだけ買ったけど、ドレッシーアリス狩りのために俺もまたネットで
がんばろうかね。
日曜日まではあきらめない。

以上、ミイコくんのキャンディピンク・ビスチェセットでした。
とても可愛らしくかつセクシーに仕上がった逸品でございますが、とにかく取扱いに注意してください。

なんとか裁縫覚えて、あのショーツ修理しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがたい

>あひるさん
コメどもです。
ミイコはあの顔でせくしー系ですからね^^
マリコ先生に通じるとこあるかな。
服買いすぎで最近管理できなくなってきてますよ。
まあちゃん検索したけどいまいち情報えられなかったな。
でも説明きいて、よく昔の絵の女の子がもってる人形みたいなやつかな?って
なんとなくイメージわきました。
しかしこれだけのドールにおめにかかれる時代。
いい時代に産まれましたな。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR