ドレッシーに備えて

いちごみるくクッキーセットを解体してみた。

今日は時間あったので、ドール服を思いっきり整理したけど、気が付いたすさまじい
点数になっていました。
そんなわけで、解体。

iha1.jpg
全体まだ載せてなかったので、こんな感じ。
靴はお花付きのにしてみたけど、けっこういい感じですね。


iha3.jpgiha2.jpg
春香:え!解体ですか!!プロデューサーさん。

このかっこうでの絶対領域はかなりいけてたんだが、解体だ!
撮影のため、ドレッシーのため。


iha4.jpg
春香:はいは~い。ではまずは帽子の飾りから。これけっこう重かったですぅ。

ないほうが、ナチュラルに可愛くていいね♪

iha6.jpg
リボンとスカーフ?をはずしてみた。
リボンは安全ピンになっているので、つけるにはスカーフに穴をあけなければなりません。


iha7.jpg
こっちのがなんだか可愛いかも。


iha8.jpgiha9.jpg
春香:サービスサービス!

おお、ハルルン・・・このブログも健康的なお色気が常駐化してしまったか・・・
スカートはエプロン含めると3層になってゴージャスです。
実はそれを見せたかった。
そしてハルルンのぱんちゅは、心のように純白なのです。


iha10.jpg
エプロンは、自分で蝶結びにしてつけるようになってます。
ボタン式にしてくれたほうがリボンぽく綺麗になったのにな。


iha11.jpg
春香:じゃじゃ~ん!

ピンクの可愛いワンピがお目見え。


iha12.jpgiha13.jpg
ウェイトレス感というかメイド感が抜けた感じがする。


iha14.jpgiha15.jpg
春香:さぁー脱ぎましょう~。

ごめんねハルルン体張ってくれてありがと。


iha16.jpgiha17.jpg
エロいな・・・
やはり一体型ボディは一見の価値あり。
こんな美しいくびれは現実ではまず見れないであろう。
ブラはピンクダイヤモンド765のものを流用。
見せブラなので、恥ずかしくないもん!!のはずだ。


iha18.jpgiha19.jpg
いいねぇ、清純なエロさ。
このかっこうに違うスカートと、ネクタイとか合わせるのもいいね。


iha20.jpg
とりあえずエプロンを巻いて見た。


iha21.jpg
後ろに回ってみた。
当然丸見えだった。

ごめんよ、ハルルン。


iha22.jpgiha23.jpg
春香:さ、ドレッシー着るから脱がなきゃね。

ええ、おそれいります。
まだ入荷は数日後ですがね。
さむいとアレだから、バスローブでも着せましょうかね。


iha24.jpg
下向くとちょっと綺麗になるね。


iha25.jpg
でもやっぱり可愛いハルルンでした。

春香:次回は、ドレッシーアリスをミキミキと一緒にお送りしますねぇ。

わーい。(俺も1ファン。)

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR