24時間DD汚染

昨日は、過激なタイトル書き込み失礼しました。

最もお気に入りのボディが、驚愕の色移りをしていた事実に、つい激しく取り乱してしまいました。

いやーしかし改めて見ても、どいひーです。
特に股間付近はもう黒々としています。
やめれ、また気分が沈む。

女の子の大事な身体を汚してしまった罪悪感で夜も眠れず。

とりあえず、ハチみツさん情報で、リムーブジットを中心にひたすら調べてみました。
それ以外では、効果的そうな方法はみつからなかったです。紙ヤスリは試してみる価値ありそう
だけど、効果が見込めるとすれば、軽傷のみだろな。
やはり、それを入手して試すしかないですね。

いやしかし、ブログ等見る限り効果はかなり期待できるみたいなので、試してもないのに
救われた気はします。
簡単には、入手できなげだけど、とりあえずなんとか入手してみます。

ブラックブイライン病(若干名称変更)を克服できるとしたら、もはやそれしかない。
書いてないけど、腕とかもあの衣装の色移り微妙にしてました。
やはり黒はよほど気をつけねばいけんみたいですね。
今までほとんどの服をきせっぱにしてたけど、目立った被害はなかったので、油断してました。
ウイッグでは相当やられてるけどね。

こういうのって、技術的になんとかならんもんなのかね。
DDの歴史って何年なのかわからないけど、その間、散々ユーザーの泣く姿を見てきたはずだ。

フィギュアにしてもそうだけど、色移りはする!

と開き直らないで、なんとか、色移りしない塗料とか素体の開発販売をしてほしいですね。
安物じゃないんだし。
安物なら交換て考え方も有りかもだけど。

対策的に販売されてる、ボディストッキングとか、俺的にはあり得ないので…
衣装の価値を下げる気がする。
ボディストッキングは、リアリティを求めるならやはり使いたくないアイテムだ。

今日は、奇跡の定時あがり。

なんとなくアフター後の池某が気になり行ってみた。なるほど~。やはりカート販売完売の物もいろいろ見受けられました。
そうそう。カート販売復活品数点あるので、諦めてしまったかた
再び見てみると、欲しいのあるかもです。
ドレッシーもまだありますね^^

pst4.jpg
美希&春香:にゃんにゃん!


pst2.jpg
アオイ:ハイハイ!そこぉ!!

美希&春香:はっ、総監督さん!!

pst3.jpg
アオイ:リアリティが足りないねぇ。なんでうさ耳で、にゃんにゃんなのよ!!

総監督っておい!AKBかよ・・・

pst5.jpg
美希:うーん、キュンキュン!なの?
春香:総監督さん!ウサギの鳴き声なんてわかりません。



あ、あの帽子何って?

pst1.jpg
行ったついでにコレ買っちまった。ピンクスタジアムセット。
もはや安かったからとか通用しねぇ。
素直に買いすぎを認めます。(滝汗)病気です・・・
でもキャップほしかってん。ほんとはピンクキャップがよかったけど、ブラックしか
なかった。ネットだと復活してまだあるので、欲しい方はお急ぎを!

キャップはかなりいけてます。

買いすぎ!のお叱り謹んでお受けいたします。

もはや頭ん中、DDしかねぇ。
もがけばもがくほどに、ずるずると引き込まれてあっという間に地獄行き?
ってか。

婚活もせずにDD三昧・・・。
ドール爺さんでもめざすってか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぐっすん

>あひるさん
どもです。かなり落ち込みました。よりによって手に入らないパーツだったので。
ボディタイツ邪道気持ちお分かりいただけるとは、やはり合いますね。^^
とりあえず、例の薬品を入手してなんとか綺麗にしたいです。
パラボックスは時々入荷するみたいですね。
あひるさんもひどい色移りあったんですな。物が物だけにショックは半端ないよね。

アオイさんキャップが似合う女だと確信しました^^
あの帽子のため、あのシリーズ何着かほしいや。
またはじまった病気・・・
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR