代休前猛残

明日は重要なライブがあるために、前の休日出勤の代休を入れた。
だもんで、休みになったわけだが、その休みをとるために、昨日今日と猛烈残業
をしての代休・・・

もはや休みではない。いやまーまたドール代稼がせてもらいましたガネ。^^

帰宅が1時近くになったので、あまり時間もないがDDを触ってしまったので
簡単に更新。

aos1.jpg
aos2.jpg
うん、すんごくよい。
アオイは笑顔じゃないぶん、ほかの子らのように可愛さをアピルのが非常にむずい。
だからお笑い要員にしてしまっていたが、こんなに綺麗な娘なのです。

アオイは、俺にとってDDの原点。この娘との出会いが底なし沼へのスタート地点(死)
ボディも唯一の旧型だ。旧型は撮影時ポーズとらすのがきついので苦労する。


どうにかアオイを輝かせたくいつも考えているが、これはなかなかはまったかな。
キャップ似合うよね。

ドレスとか綺麗目な服のがさらに似合うんだろけどね。

上半身だけで失礼。
もう3時になるので、寝ます。

あしたは休みだけど帰宅遅いので更新厳しいと思います。

てか、今日か。
今日からボークス感謝祭らしいので、ライブ前に立ち寄ってみようかと思ったら
予想通り、ドール商品は対象外だそうです。

ちゃんちゃらおかしいぜ。

そこで一番稼いでんじぇねぇの?(失笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR