御坂美琴再販

エネル捜索中に、ビーチクィーンズシリーズ、御坂美琴が再販されてた。
思わぬ伏兵に、ヨドバシポイント消費ゲット。

中古は高くて手だせなかったので、うれしす。



miko1.jpg

とあるシリーズのジョシはスレンダータイプなので、基本どの娘もイケてるけど、
美琴様だけはやはり別格すな。
正義感、戦闘能力、気も強いがしっかり優しい、容姿端麗学業優秀なパーフェクト美少女。
バイオリンも弾けます。
そんな美琴様は、意外にも少女趣味というか、可愛いモノ好きでなのである。
是非いつかゲコタぱんちゅ姿を解禁してほしい。
この水着着てはしゃいでる姿が、大型モニターで街に流れちゃったシーンは、笑えました。


miko2.jpg

かわええ水着に美しい顔。
スレンダーな肢体。
もちろん胸も控えめ。無論無問題


アップで数枚。
miko4.jpg

よいです。

miko5.jpg

よいです。

miko6.jpg

よすぎです。
しかし美琴にしては、少し可愛すぎる顔ですね。
笑顔でも精悍さがあるのが美琴だと思う。


miko7.jpg

横。


miko8.jpg

後ろ。


miko17.jpg

反対の横少し寄った。


miko9.jpg

美しすぎるウエストライン。これこそスレンダーの凶器。
僕はこんなウエストにいちころです。


miko10.jpg

おちりも小さいほうが好き。残念ながらパレオは外せません。


miko11.jpg

寝かせてみました。ついでに顔パーツも交換。


miko12.jpg

困惑顔。エロレズ黒子と絡ませたい。


miko13.jpg

しかしほんと顔、可愛すぎるね。きりっとした美琴の強さがまったく感じられない。


おまけ
miko14.jpg

撫子の帽子かぶせてみました。


miko15.jpg

もはや別フィギュア。しかし似合うな、カワエエな。


miko16.jpg

以上、帽子もまんざらではない、水着の美琴様でした。


ビーチクシリーズは、低価格なだけあって、ぶっちゃけあまりクオリティ高くない。
すみからすみまで見るといろいろ欠陥が見つかる。
今回は塗装でコショウのような点点がやたら多かった。
ま、そいう部分は気になるけど、あのシーンの美琴を見事なまでに
立体化してくれていたので、満足です。


ぼくは、これからも美琴様について行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR