どいひーな価格

昨日、ドール駆け出しの頃、勢いで買ってしまった、天使の衣で使ってない
セット1着、スカート1着を試しにまんだらけに持って行ってみたら・・・

なんと3200円にもなり大喜び。

おまけに査定してくれた人が、オキニの店員だったので、うれしはずかし大緊張でした。
いろいろ聞いてみたら、よほど残念な作りのものでなければなんでも買い取れますよって。
某制なんかは状態良ければかなりいい値段になるみたいですね。

フィギュア同様、こちらも入れ替え制で対応していきたい。
イベントいくとガツガツ衣装増えちゃうからね。

しかしなー、通いたいけど通うのも苦しいなぁ・・・^^;
あの同世代と思われる美人店員さんと仲良くなりたいんだが、どうしても緊張しすぎて
逃げたくなる(アホ)


前置きは、さておき某感謝祭ちこっと覗いてみたら、フィギュア半額コーナーとかあり
欲しいのもいくつかあった。
しかしながら、すでにネット注文してるものや買う予定フィギュアも多いので
そこは何も買わず・・・

ドールフロアに行き、見ていると、あーアイマスの二人に歌わせたいなと
マイク&マイクスタンドセットにピントがあってしまった。
見本みるとまずまずよさげ。
3150円。ゲットした金で賄えるからと購入。

あ、ナナミのギターセットもぶっちゃけすげーほしんだけど、あまりの高さにどうしても
手が出ない。 税込12600円。
せめて9800円ぐらいで頼むよ。
感謝祭ならそういうもん何割引きかでさばいてくれればいいのにねぇ。

あ、前も書いたけど、ドール用品はセール対象外です。


mai2.jpg
マイク&マイクスタンドセット、ビビットピンク。
カラーはデフォ衣装のピンクダイヤモンド765に合わせた。
下の三脚部分も最初は外れています。抜けなくなった(汗)

これ、マイクスタンドって伸縮で高さ調節できるようにできてたんじゃないんだね。
三本の支柱組み換えで高さ調整という、低クォリティ。(汗)

mai3.jpg
レナちゃん、マイクのテスト要員に志願。

レナ:わーーー高いよう~!こんなの届く人いるのぉ~。


mai4.jpg
一番短いのはMDD用ってことですかね。

レナ:お歌を歌いますぅ~♪


mai5.jpgmai6.jpg
美希&春香:そうねぇ、一番長いのは私たちにも高いみたいね。

ああ、二人はシスター(DDS)だから、一番長いのがDD用なのか。

mai7.jpg
支柱、中に変えてみた。

mai8.jpg
美希&春香:ちょっと低めだけど、これくらいなら私たちシスターにばっちりね。

そうなんだけどね、この支柱、これだけなんだか太めで、下のスタンドと上のパーツに
はめ込む時に、ぶっこわれそうなほど押し込まなければならない。
もうねぇ、でき悪すぎ。
逆に、長いのと短いのは緩すぎてすっぽ抜ける。
太いのぶちこんだ後だとさらに接合部は広がるから、よりガバガバになる。
もう、この品質の悪さに3000円は、失望しました

文句ばかりいいながら、某との決別は無理なんだけど(笑)

でもほんとこんなんの1000円くらいでよくね?


スタンドなんざ外して持たせるか・・・
mai10.jpg
mai13.jpg
春香:乙女よ大志を抱け~♪

mai14.jpg
うん、いい感じ。口を開けてるほうが歌ってる感あってよいね。


mai11.jpg
レナちゃん、長い支柱にリベンジの図。

春香:合体よ!
美希:力を合わせるの!
レナ:ちっちゃくたってがんばるもん!!

(レナのセリフ、DD総選挙ポースターのマネ)


mai9.jpg
すばらしい!すばらしい保持力だ。
この二人は肩関節が異常に強いのでけっこう馬力あります。


以上、マイク&マイクスタンドセットで遊んでみたでした。

まあなんだ。

ぼったくりだ・・・(言っちまった。)


そして、

mai1.jpg
ネィティブから、セクシャルポリスが届いた。
今日か明日にアップ予定です。
あ、モロ物18禁なので、その手の物に嫌悪感を抱く方は
閲覧をお控えください。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR