スクーターメイン、美少女オマケフィギュア

原作は全く知らん。
だが、これをネットで知った時買いだな!と思った。
いつものエックスで実物見て、ああ間違いないと・・・購入。
発売ブキヤだからショールームいけばいんだけど。

わんおふ 汐崎春乃 (コトブキヤ 1/12 2013年 5月発売)をレビュー。

one1.jpg
箱がポップでとても可愛らしくまずここでも引き寄せられますね。


one2.jpg
one3.jpg
one4.jpgone5.jpg
すごいね。持ってるのにまた欲しくなった(笑)
ちいさくかわいく精巧にうまくまとまっている。
フィギュアにこれ以上求めるところはあるのだろうか?
感動した!


one6.jpgone7.jpg
なんやこれ! 完璧だろ。
ミラー×ぽかーん美少女×トマト=アルテマ・・・(意味不明な式が産まれる)


one8.jpg
こうして見ると、ミラーを覗いてるようにも見えるね。


one9.jpg
one17.jpg
one26.jpg
スクーターの各部のディテールも相当な物。
メッキ部分のピカピカが新車のようでうれしいです^^
右のサイドミラーについてる黄色いのがなんだかわからんす。
シュシュかと思ったけど、髪短いしなぁ。


one10.jpg
どっから見ても隙がない気がする。


one11.jpg
one27.jpg
すげーこまけぇ。プラモ作らなくてこんだけのスクーター手に入るならありがてぇ。
テールランプとかぱねぇ。
スクーターも詳しくないけど、ホンダの実在する車種すかね?


one12.jpg
収納スペースとかもあるよ。


one13.jpg
ミニスカの細足がイカスのか、スクーターがイカスのか・・・


one14.jpg
はたまた股間に見え隠れする白い布上の物に欲情するのか・・・
楽しみは無限大。


one15.jpg
one16.jpg
この表情がほんとタマランチだねぇ。
トマトがなくてもぽかーんな感じで成立しそうな緩さが最高です。
可愛い!!


one18.jpg
流石にぱんちゅの作り込みは、あまい。でもいんだ!


one19.jpg
女学生?はこんな乗り方をさせられてしまった・・・


one20.jpg
転げ落ちてしまった。
籠に入っていた野菜も転げ落ちた。野菜が好きなんですか?お嬢さん。


one21.jpg
白とび気味で申し訳ないが、ステッカーがついてるので、思い通りにデコれそうです。
後でやってみます。


one22.jpg
そうそう、シートにはくぼみがあり、そこにスカートをさして軽く固定するんだけど!


one23.jpg
換えシートが入っていて、スクーターのみでも成立するように作られいます。
ナイスサービス!!これがあるからアレができる。


one24.jpg
開いた籠にプカシューを乗せてみたり。


one25.jpg
小さいみこにゃんは入らなかったり。


one30.jpg
美琴が携帯使用のまま乗っちゃったり。

美琴:もしもしー!黒子。今から帰るから寮監誤魔化しといてねぇ。

あ、figmaだと少し小さすぎて、ハンドルに手が届きにくいですね。


one29.jpg
ルパンが犯罪に使用したり・・・

リボルテックでもやはりハンドルに手をつけるのが難しかった。


one28.jpg
桜ミクさんが、休憩に桜餅を食べたり。


one35.jpg
みこにゃん(美琴)がそれを真似したり。

いろんな使い方で楽しめますね。
すばらしいスクーターです。


one31.jpg
one33.jpg
でもやっぱりこの子とミニスカのコラボがいいわけで・・・
ちょっと座り方変えて座らせても面白いです。
やっぱミニスカ女子高生は最高だなぁ。
って、女子高生かどうかもわからないけどねぇ。(汗)


one34.jpg
足回りはこんな感じ。ちなみにスタンドはしっかり解除できて、車輪ももちろん回ります。
そのこだわりは素晴らしいねぇ。


one37.jpg
one36.jpg
最後にもっかい、全体とアップで。
トマトまですげーや。

以上、汐崎春乃withスクーターでした。

俺のようにスクーター狙い買いでもまったくもって間違いない傑作フィギュアだと思われます。
女の子の表情もたまらないし、ミニスカ、パンチラという美少女フィギュアの萌え要素もしっかり
と存在する。
値段で悩むところかもだけど、定価でないなら買うがよいと言っておきます。

あ、定価は税込9240円です。スケールからすると高めですね。






コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR