夏はウルフ

uru1.jpg
uru2.jpg
オルタ:夏なので、髪型を変えてみたぞ。

あらあら、まあまあ、男らしい・・・もとい凛々しい。


uru4.jpg
オルタ:レナからの差し入れだ。

あらまあ、カワエエ。オルタちゃんてば、飲む姿はしっかり女の子。


uru3.jpguru5.jpg
ボーイッシュカワエエ。
ユニセックスな魅力にあふれますな。ショートウルフは・・・

ショートは扱いやすくていいね。

オルタ:アオイ姉も同じ髪型にしたみたいだ。


uru6.jpg
わぁーー、ツンカワエエ。^^
アオイは小顔だからショートが一番よく似合うね。


uru9.jpg
帽子が大きすぎて、つばを後ろにしてかぶった時の味があまり出ないのが残念。


uru8.jpg
アオイ:ラムネなんざ!これもんよ。指突っ込んでガッ!で開ける

いやはや、恐れ入りますが、見えません^^;


uru7.jpg
アオイ:ちゃんとみてんのか?こうだぞ!!

そんな綺麗な顔で怒らないでください(笑)


上の二人は、クール系の顔なので、ボーイッシュに責めたほうが俄然はまるんすよね。
ショートウルフなんざぴったりだ。
特にアオイにははまった。

二人はあまりキャラ定まってないけど、だんだん怖い人になってしまってますね^^

でも、それでもいいんです。
みんな同じならつまらない。

なんにしても、アオイのボディをバージョンアップさせたい。
セットで販売してくれ!

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR