もはや地獄

ここのところ、予約していたフィギュアが発売日延期等の影響とかもあって、まとまってきた。


fig1.jpg

こいつらだ。

知ってのとおり、こないだのスクータ-とかネイティブのエロフィギュアもある。

ああ、できれば、ダヨーさん も欲しい。

もう、エンドレスだよ。

どうしようもないねぇ。

これはなんだろ?
依存症なんだろか?

フィギュアも買っとかないと手に入らなくなるものや、プレ値にはねあがるものが
あるからどうしても押さえてしまう。

俺の人生からフィギュアとドールをとりあげれば、いったいいくらお金が溜まるのだろうか?

もう置き場もない。寝る場所が浸食され続けている。

足元に置いてるフィギュアもある。
エーリカ・ハルトマンは、足元に置いてるいつか蹴り倒しそう(汗)
特にストパンシリーズは出来がいい上に、場所をとるというどうにもならなさだ。


やはり涙を呑んで、また10体ぐらい古いのだそうかね。


fig2.jpg
あ、この娘も造形買いです(滝汗)

顔はめっさいいけど、ぱんちゅはイマイチでした。
(個人の感想です。)

細かくはまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

フィギュアって再出荷がそれほどされないためか、一度売り切れると買えるチャンスが無くなりがちですよね。
なんだか昔よりそんな傾向が多く見受けられる気がします。

ストパンフィギュアのスペース確保は大変そうですね~。
直立した造形は皆無で、ほぼ横に伸ばして大股開いた姿勢のものばかりですもんねw
その上、足は後ろに広げ銃を前に構えた、全方位型場所取りタイプとかだともぅ。
ストパンフィギュアは完成度高いので飾りたくなるのに場所をとられるというジレンマ。
ホント所有者さんは大変そうw


別記事のマイクスタンドの記事の、アイマスガールズのたくましい腕力に笑ってしまいました。
今のDDの保持力はすごいなぁ。
あと、春香とマイクの相性はとても抜群ですね。ボーカル系DDは口開け造型がやっぱりよいですね~。

Re: タイトルなし

>白鴉無式さん
コメサンクスです。
そうですね。読みが難しいところで、そう思って慌てて買うと割とすぐ再販されたり
奥が深いです(笑)
ストパンシリーズは、エロいし可愛いしかっこいいんだけど、ほんとあのサービス
ポーズのおかげでいくつも展開できない状態ですね。
しかし出るたびにかっちまいます(汗)
あ、宮藤芳佳はプレ値で買いました(滝汗)

アイマスの二人はやたら肩が強いです。強肩ですね^^
白鴉無式さんはDD何体か持ってますか?気になる。
口開けヘッドはいろいろ物議をかもしたらしいけど、ああいうメリットがあると
ひょんなことから気が付きました。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR