守護神ダヨー!

ダヨーさん、いきなりやってくれましたわ。

昨日寝ようと思って折り畳みベットに手を延ばしたら、何かこみあげてきて、しゃっくり発動。

水飲みゃすぐ止まるやろ!
と水がぶ飲みしたが、止まらず。
まー遅いし寝るかと布団に入るも激しいしゃっくりで全く寝付けなかった。

しゃーねえ、諦めて気を紛らすか!と、寝ながらダヨーさんを手にとった。

手が滑り、畳へコロン…

あ、なんか折れた!

まさか!インカムか!と青くなったが、付属品のポップキャンディでした。

棒の真ん中からポキッと。

ダヨーさんの伝家の宝刀を…やっちまった。
初日に破壊!

相当凹んだけど、やむなし、ゼリー状で、接着。
深夜で、疲れきっていたので、はみ出ても気にせず、とにかく真っ直ぐにくっつくよう、集中力を高めた。

day1.jpg
そんなショックと集中状態を迎えたら、何時の間にかしゃっくりが止まっていた。

これにはほんと驚いたよ。

ダヨーさんが、飴を犠牲に集中力で止まる!
と教えてくれたんだね。

神だよ。

見た目はヘタウマだけど(笑)

ダヨーさんは、守護神として、クール邸で大切にされることになりました。

day5.jpgday6.jpg
day8.jpg
はしゃぐ守護神。


day3.jpgday4.jpg
身体が斜めにひん曲がってたり

day10.jpg
思いっきりシワがあったり・・・
(あ、スタンド付いてます、一応バランスとれば自立も不可能ではないです。)


day11.jpg
ぱんちゅがオムツに見えたり・・・(お約束のリボン模様が憎いね^^)


day9.jpg
ツインテがペラペラだったり

day18.jpgday19.jpg
目がイッちゃってたりする


愛すべき肢体を是非みなさんもお迎えください。


day13.jpg
人気者の桜ミクさん、新しい仲間に花をプレゼントの模様。


day14.jpg
しかし思うようじゃなく、ぺらぺらツインテで巻き上げちゃったよ。


day2.jpg
慌てて、撫でようとしたら、思うように体が動かずにチョップしちゃったり



day15.jpgday16.jpg
day17.jpg
可愛いだけがミクじゃない。


day20.jpg
ダヨーさん:折れた飴、舐めるか?折れた飴・・・折られた飴!!!!

(汗)


day21.jpg
春香さんから、リボンカチューシャいただいたぞ。


day22.jpg
最後はお口直しに・・・

桜ミク:はい、あなたもきっと咲けますよ。


以上、突然はじまったミニレビュー&今日のミクダヨーさんでした。
とにかくおもしろい。
こんなに楽しいおもちゃみたことがない。
迷わず買うべし!!高いけど。


あ、そうそう、可愛い初音ミクバージョン2、0は、俺は予約遅れて6月入手予定です。

あ、それと美少女フィギュアのカテゴリーにいれちまったが、何かの間違いか?

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR