今日のねんぷち

今日ももちろん開けた。ねんぷちシンデレラガールズ。

umi6.jpgumi7.jpg
ぽっちゃりアイドル三村かな子が出ました。
うむ、つたない知識で知ってるキャラからことごとく出る。
この子も顔はめっさ可愛んだよね。カードイラスト見入ってしまったくらいに。

でもねぽちゃすぎ・・・あまいものは控えましょう。


umi8.jpg
umi9.jpg
ふとましい・・・(汗)
スレンダー派な俺としては顔がいかに可愛くても少しだけ萎える。
OPもでかいね(汗)
でもこういう感じが好きな男もたくさんいるんだよね。


umi10.jpg
しぶりんと比較。わかりやすい。ねんぷちだから基本ぷにぷにはしてるけど、やはり
むちむちは際立つね。
ま、癒し系ですね^^


そうそう、うちのアイドル、ミキミキのリムーブ実験結果ですが、

umi1.jpg
美希:髪短くしたよ。治療の邪魔だから。


umi3.jpg
umi5.jpg
う~~ん!いつみても美しい。愛すべきミキミキ。

すいません、本題それましたが、

三日放置でこうなりました。

umi2.jpg
あいかわらず、これを写真に収めるのむずいんだけど・・・
左尻上に黒いライン見えますよね?
右をみると、ほとんど見えない(画像では)もともとは左右対称で、股間まで
黒いラインがはいりました。
この画像からすると成功にもみえると思うけど、実際黒いラインが拡散した
だけみたいというか、ぼやけて薄く黒ずんだような結果になってあんまり
綺麗になってないんですよね。
そして、やはり膨らむ。

この膨らむのがどうしても気に入らなくて。

この先全部の色移りに塗りたくるかどうか迷ってます。
やるなら週末に塗りたくって次の休み前の夜に

umi4.jpg
美希:美希綺麗になりたいなぁ~。

充分綺麗ですけどぉ
うむ!なんとか頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR