地味目なオルタ

seb1.jpgseb2.jpg
謎のおばちゃんディーラー(いや名義を知らないだけ)から買った服を今更着せてみた。
あ、スカートは一回アオイがはいたけど。

ちょいと地味だから、これまた放置してあった、靴下屋から買ったレギンスと合わせてみた。

オルタ:地味なのか?

いや、まあ部屋着的色気があるね。


seb3.jpg
オルタ:いつまでたっても椅子を買わないから台に腰掛けるぞ。

いや、家具関係はしまっとく場所ないからねぇ。
あなた方だけで、もう飽和状態でして。


seb4.jpg
しかしこういう密着物はなかなかよいなぁ。


seb5.jpg
レギンスはけっこう萌えアイテムだね俺的に。


seb6.jpg
オルタ:ちと登るか。

わああああ、オルタさん!いいよ(笑)
いいよねこういうの。
変態発言申し訳ないが、下着、レギンス、スカートの三重奏に心が踊ります。
そして小さいお尻が好みです。


seb7.jpg
にしてもスカート短すぎであまりスカートとして機能してないね。


seb8.jpg
異常に短い。


seb9.jpg
オルタ:こんな丈ならあってもなくても同じだな。


そ、そうですけど、コラボでいきましょう。


seb10.jpg
オルタ:ちゃお!


なんだか同系色の色でまとめると消えてしまいそうなオルタでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR