レナの悩み

いや、レナの悩みというより、俺の悩みかなぁ・・・

rw1.jpg
レナ:レナちゃんて、この髪型以外させてもらったことないなぁ~

うーむ、そうなんだよ。他の髪型いろいろ試してるんだけど、どれもまったく似合わない(汗)
ロングヘアーは特に似合わない。
なんでだ!
三つ編みとかあれば似合うかもね。


rw2.jpg
ショートつながりで、ウルフにするもやはり似合わず。
なんでだ。

レナ:レナダヨ~


あ、ビジュアルシャギーとかまだ試してないかもな。


rw3.jpg
ええ~い!これでいいか。一休さん!!

レナ:きゃぁ~はずかしいぃ。


rw4.jpg
レナ:盛ってみました・・・きゃはっ!

ああ、なんかこんな盛る髪型あったね^^



rw5.jpg
レナ:ストレスキ~~ック!!

どうした突然!!ダヨ~さん蹴っちゃダメ。


rw6.jpg
ミクダヨー:うぎゃぁ~おぼえてろ~レナたん!!


rw7.jpg
レナ:ふぅ。

しかも髪色かわっとるし!!スーパーレナちゃんてとこか?

rw8.jpg
スーパーレナ:おほほ、おいたがすぎたようね。


レナちゃん、ダヨ~さんは我が家の守り神なんだから蹴っちゃ め!


rw9.jpg
スーパーレナ:あら~ごめんなさい。いつもの可愛いレナちゃんに戻らなきゃ・・・


自覚ありか・・・末恐ろしいジョシだ(笑)


rw10.jpg
スーパーレナ:さあ、おねんねの時間なので、ちゃお!


髪型を変えれないイライラをダヨ~さんにぶつけておねんねしてしまったレナちゃん。
幼いのでゆるしてあげてください。
でもほんとこのヘッドに合うウィッグってなかなかなくて、俺も悩んでるんですよ。
違う髪型の可愛いレナも見てみたい。

そう、レナちゃんてば、DD総選挙で4位を獲得しましたね。
アオイが5位は驚いたけど、レナの4位は納得だったな。
アオイはそうとうユーザー選びそうな気がするけど・・・

マユユーザーの方には、申し訳ないけど、マユの2位はほんと驚いたというか
ちと個人的には理解できなかったです(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 髪型

>あひるさん
ども、ここでは、お久です~
背が小さいからかロングだとなんかバランス悪くてね。
カール系よさげですね。
しかし三つ編み自前とか、ダンシには無理すよ。
レクチャーもらわなきゃ(笑)
あいちゃんお元気なようでなによりです^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR