下着のためならえ~んやこら

変態失敬。
いやもういいそれでもいい!

今日は、秋葉原ボークスホビー天国へ新作ドレス発表会に言って来ました。

ドレス発表会って…ギャザリングとどう違うんやろか?
ようは売切即売会でしょ?

ワカランチ。

しかしーまー四月末のドルパから、ドルパアフター、そしてこれとよくもまあ、
俺は連投するもんだなぁ。
毎月毎月某に給料のどれだけを捧げているのだろうか?
DD始めなければ車一台買えてたろな。
時々我に帰ると虚しくもなる。

8時前に会場に着くも、一旦現場見て、トイレ借りるためにファミマに戻りそこで
10分近く損をしたが、25~30番目くらいだったかなぁ。いけると思った。

可愛い娘が通るたびにチラ見しながら、待つこと二時間、当然余裕でねらった物
買えると思ったら、買えねぇ。

買えねぇ。

驚いたよ。
どういうこと?
これが、某マジック。

なんだ?いったいどれだけの数用意したんだ?
下着入手をメイン目的としていたが、ショーツブラセットは、俺が入場する少し前に
ことごとく完売のコールが!
我耳を疑い膝から崩れ落ちそうになった。
そういや、ギャザの時の和メイドもそんな感じだったなぁ。

dore2.jpg
しかし、まだエレガントレーシーショーツセットだけはあったからゲット。
いや、デザイン的には一番これがよいけどね。
これじゃ、ブラ不足が解消されない。
他は、あね巫女セットと草履。モノクロームロリータをゲット。


しかしまー現実は厳しいね。トイレと飲み水買いにファミマに戻らなければ買えてたかもしれない。

それでも列の前のほうだったからレジ待ちは30分くらいで済んだ。
体力あまったので、池某の様子を見にいって見た。
第一波の後どのくらい残るのかと…

結果は同じだ。当たり前だろが。
うーむ並んだ意味あったのだろか?
下着以外でコレとコレはいきたいなってのはことごとくあるぉ!

dor1.jpg
結局下着代浮いたし、ポイント3000円くらたまってたし、MDDはブーツしかもってないしと思い、
靴付きだしモノクロームコルセットロリータを買いたし。(;´Д`A

この馬鹿さ加減。

次に向けてためりゃいのにねえ。
こいつらとは、再び巡り会うことはないだろうという感覚から少しでも欲しい!
という欲があるならば買い!として買ってしまうあたり、
極度のDD依存性と判明した、新作ドレス発表会でした。

MDD用の巫女服も散々悩んで、巫女シスターズとかやろかと思ったけど、草履
と揃えると一万ぐらいだし、現物見たら布の質感がイマイチだったのと、草履の鼻緒に指が通らない
コレジャナイ感に襲われやめといた。
そういや、鼻緒系はDDの構造じゃ無理だよね。
そういう足パーツだせばよいのに。
ビーサンとか履けないよね。
その割りに草履もバカ高えよ。

文句あるなら買うなってな(笑)

甥っ子が遊びに来ていて時間なくなったからあれだけど、これからDDタイムに入るので
元気あれば何か着せてアップします。

今日の結論:某をなめるな!先着順のイベントは、後30分早く並べ!

早く並べばレジ待ちも短いから遅く並ぶよりも結果的にはるかに早く解放されるし、欲しい物は
相変わらず希少で争奪戦なので、欲しければ我慢して並ぶしかないです。
先着順の場合は努力は報われますから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおー、新作ドレス発表会お疲れ様です~

今回、参加はしませんでしたが、
下着とか、数が少なかったみたいですねー;
下着ゲットおめでとうございます。
ブラは当方も欲しいところですが、
なかなか手に入る機会がありませんー。

寺で確保するしか無いのかも・・・;

dressの数の少なさについてですが、
先月もドルパ有りましたし、
名古屋ドルパで、
恒常的にも、商品数が作る余裕がなかった
と考えましたが、どうでしょう・・・;


それにしても、商品のモデルは
DDセイバーさん、
MDDクドなんですね。
だいぶ前の作品なのに、
採用が多い気が(謎)人気だからかな。

あ、
dressのお披露目時には、
また、コソコソっと覗きに行きますー(ぉ

名古屋SRでは、
昼ごろ覗いたら、シューズブティックは全品、
マトリョーシカも前品余っていました。

お疲れ様でしたー。

Re: おおー、新作ドレス発表会お疲れ様です~

>ハチみツさん
おお、コメありがとうございます。
ショーツ2枚セットだけなんとか。
しかしあれだけ前の方にいて買えないとは驚きでした。
特に下着セットは数絞ったみたいですね。
うーん、なんだろ?期間が短くて数用意できないのは仕方ないけど
一回しか売り出さないんだから、それならもっと後に開催して、少しでも
ユーザーを満足させる努力が必要と思うのですが・・・(^^;
DDの赤セイバーはモデル率高いですよね。
なんでもきこなせるタイプなのかも。巫女さんも超似合ってるし。
巫女さんと言えば、草履がまたひどかった!
これは、正直商品として売ること自体に疑問を感じるできでした。
またぶーぶーと愚痴的な書き込みしますが閲覧、よければ感想よろしくです。
マトリョーショカはさすがに売れてないみたいですね(汗)

あと、寺ってなんですか?
よければご回答お願いします。気になります。

あ・・・

すみません、
寺は、ディーラーさんの略です;


ネットでも、
オビツ、ボークス用の

ドレスを個人で通信販売されている
サイトがあるみたいで、

最近は、ボークスHPよりも
そちらをチェックする日々に
なってます;w

ただ、個人の趣味のサイトなので
商品数が少ないのと

常連さんがいるので
即売り切れてしまい、
なかなか買えないのですー;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あ・・・

>ハチみツさん
なるほど、ボークスの某みたいなもんすね^^
貴重な情報ありがとうございました。チェックしてみますね。
今日は、アキバでドールオフ的なことをしましたがなかなか楽しかったです。
ハチみツさんとも娘さん含めいつかお会いできたらいいな^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR