増殖ミク

仕事の展示会中でちと忙しかったす。
しかしなんだ・・・機械要素展の一角にもフィギュアが進出する世の中。
確実にきている!

うちのグループ会社もフィギュア制作に手をだしたみたいだ。
あやかりたい。

久々の応対で、疲れたので簡単に。

mikn0.jpg
初音ミク2.0が届いていた。
2体も・・・

ああ、あのとき二体ポチッたな。おでかけ?ポーチ目当てもあって。
こういった布物みると、すぐにドールを連想するように成長してしまった。
改造で着せらせそうだな(笑)

しかしネット予約とか受注って忘れたころにくるので、何かと重なると急に支払
やばくなることあるよね。
後は冬のワンフェスのfigmaももうすぐ届くな・・・
ああ、また夏のワンフェスはシンデレラガールズでまくるね。
 
全くくまったくまった。


mikn2.jpg
ポーチはイメージです。
実際はしっかりと本体入れます。
こんなのつけておでかけしたらハッピーなおじさん。
いかがなものか・・・

mikn1.jpg
わーーー、カワエエ。桜ミク同様、2体買いの後悔は皆無。なんなら3体で全フェイス並べたいくらい。


mikn3.jpg
笑顔がたまらない。


mikn4.jpg
うにゅー顔?
これすごく好きです。ポーズはこれじゃないかもだけど、豚と絡ませたのでこの表情選んだ。


mikn7.jpg
ウィンク顔ぺたん娘。
タマランチな可愛さですね。


mikn5.jpg
合体。


mikn6.jpg
どの表情もラブリーすぎてしねます。

今日は半端なく疲れてるのでこの辺で。
明日も下手すりゃ午後から仕事に駆り出されるかもだし。
パーツもたくさんついてますよ~^^
また改めてアップしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR