まじ神様

防犯上あれだが、まあ、額が額だし・・・

dayosa.jpg
ミクダヨーさん のマジカルパワーを信じてこのように購入したドリーム10を持たせ
かけといたら・・・

なんと一等当たりました。

アリエン・・・

ミク2.0:ダヨーさんイカスぅ~

ダヨーさんまじネ申。


30枚買って105900円。

購入費差っ引くと96900円だ。


宝くじは昔からちょこちょこは買ってるけど1万が最高だったのでこれはすごい!!

投資は大切ですなぁ。買わなきゃ当たらない。


あれれ?

これってまんだらけでプレ値で売ってた、アキラを買えってことかな?

アキラ先週売ってたんだよなぁ。

ちょっとした幸福の先には悪魔のささやきが待っている。

いや、まあ金額的にはよくても保管場所の問題が一番だよね。

ナナミで打ち止め計画はどこいったの?

こないだDDブログみまくってたら、20人くらい所有してるすごい人を見た。

まだまだ平気だぁ。

きゃーー、悪のささやきが止まらない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね!

宝くじ当選おめでとうですw

買えどもあたった試しがなく、
最近は全く手を出していません;

アキラさんいかれますか?w

あ、でも来週には
ボークスニュースが発送され
新DDが分かりますw
そちらの資金にされるのも?(を

といったものの、
お迎えできる保証がないから

アキラさんの方が無難かもですね!w
お迎えされた時には、
またお披露目楽しみにしていまーすw

ミイコさん
春香さん
セイバーオルタさん
ナナミさん
レナちゃん
美希さん
アオイちゃん
えっと、あとは・・・(忘れてしまいました;)

に、人気子のアキラさんが
増えるとなると、

ナナミちゃんと、アキラさんは
秋葉原シリーズでの
繋がりができるわけですねーb”
楽しみですw

Re: やりましたね!

>ハチみツさん
ありがとうございます。
しかしまあ通算でいえば完全に負け越しなんですが、今回は
なんかイケる!っていう妙な予感があったので行ってみたら
なんだか当たってしまった。いや、ミクダヨーパワーです。
うちの娘はそれで全部ですよ。把握ありがたい^^
アキラね・・・まんだらけのHP見てもまだありますね。
プレ値はプレ値ですが、常識的レベルの値段だし、未使用
なのでこれは、導きかなぁと。ま、それ行ったら当選金ほぼ
使い果たしますがね(爆笑)

アキラ人気なんですなぁ。ならなおさらだなぁ(誘惑に負けそう)
オクで買うより確実だし安い気がするし。

そすな、新DDの発表もありそうだけど、売れてしまえばそれで
終わり。
終わりでアキラめられればそれが一番幸せなんだが。

ピントがあってしまうともうほぼ欲を抑制できなくなるこの
性質なんとかしたいな。

ううっ。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR